教えてファム

質問日時:2019/11/08 22:45
回答受付終了
1つだけ願いが叶えられるとしたら、何がいいですか。何になりたい。何かをしてもらいたいでも、結構です。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/11/09 13:12
みわ(42)
住まい:大阪
お金は勿論必要ですが、本当に愛して愛されたいですね♪


回答日時:
2019/11/09 12:30
ゆう(40)
住まい:秘密
一途にずっと愛されたいかなぁ☆


回答日時:
2019/11/09 11:37
ひー(46)
住まい:青森
昔から貧乏育ちだったので,お金がほしい^^
毎週ロト6、7買っていっかくせんきん狙ってます^ - ^


回答日時:
2019/11/09 11:13
せれな(27)
住まい:東京
生活を豊かにしたいのでお金をたくさん手に入れたいです。


回答日時:
2019/11/09 08:25
もも(33)
住まい:神奈川
旦那さん、子ども(まだいないけど笑)とお互いの家族が平和で何不自由ない暮らしができますように…(´ω`)


回答日時:
2019/11/09 07:48
みさ(30)
住まい:秘密
末代までお金持ちになりたいw


回答日時:
2019/11/09 07:16
マコ(34)
住まい:福島
17才(高2)に戻りたい(^^)
そして、初恋の彼ともう1度 恋愛したいp(^^)q


回答日時:
2019/11/09 06:49
美鈴(47)
住まい:秘密
星になりたい

あ、死んじゃうとかじゃないですよ
ちゃんと理由ありますから 笑



回答日時:
2019/11/09 06:20
あかり(36)
住まい:東京
ふと、寂しくなったり切なくなったりした時に、よしよししてくれる人にいてほしいですね^ ^


回答日時:
2019/11/09 03:31
まぁ(45)
住まい:秘密
もし願いが叶うなら・・・大好きだった人にハグされながら また頭撫でてもらいたい。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム