教えてファム

質問日時:2019/11/09 02:52
回答受付終了
皆さん寝るときはどんな体制ですか??
仰向け??
うつ伏せ??
横向き??
因みに俺は横向きなんですが最近鼻が詰まって困ってます!!


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/11/09 16:55
Rio(31)
住まい:愛知
横向きです。

起きたら枕が
抱き枕みたいになってることが多い(*´-`)


回答日時:
2019/11/09 14:31
ミカサ(41)
住まい:大阪
ビックリするくらいの大の字です(//∇//)


回答日時:
2019/11/09 13:28
みゃこ(41)
住まい:秋田
横向き(左向き)が多いです。時々横向き(右向き)。
膝曲げ気味で小さくなって寝てます。
けど、酔って寝落ちた時は目が覚めると、仰向けが多い気がしてます(^_^;)

理想は横向きでがしっと抱きついて眠る…笑


回答日時:
2019/11/09 13:19
みわ(42)
住まい:大阪
横向きです(^^)


回答日時:
2019/11/09 11:12
せれな(27)
住まい:東京
横向きです( ^∀^)


回答日時:
2019/11/09 10:26
羊(よう)?(44)
住まい:鹿児島
仰向けが多いです。
ただ私は寝返りをうたないので、ヘタしたら朝までそのまま何て事も…そうなると尾てい骨が痛くて目が覚めます(-""-;)
横向きで寝始めても下になってる半身がしびれて目が覚めます((-""-;)


回答日時:
2019/11/09 09:53
ありあ(34)
住まい:秘密
横向きで抱き枕抱いて寝ますー。


回答日時:
2019/11/09 08:26
もも(33)
住まい:神奈川
右横向きですね!(*´ω`*)


回答日時:
2019/11/09 08:13
(35)
住まい:神奈川
うつ伏せで枕に頭突っ込んで寝てます。笑
子供ちゃん達に蹴りや頭突きをくらうので、知らずに対策をとってるのかも。笑


回答日時:
2019/11/09 07:17
マコ(34)
住まい:福島
横向きです(^^)
子供の方を向いてないと怒られちゃいます!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム