教えてファム

質問日時:2019/11/09 03:05
回答受付終了
一日だけ男性になれたら何がしたいですか?!


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/11/11 02:45
ちあき(38)
住まい:秘密
立ちション(//∇//)


回答日時:
2019/11/10 08:35
§紫乃§(53)
住まい:岩手
1日だけだと大した事出来ないな・・・

とりあえず力のいる仕事片付けます!


回答日時:
2019/11/10 02:39
優愛(ゆうな)(39)
住まい:秘密
弱い人を助けるというか守りたい!特に女性やお年寄り、子どもたち

夜はずっと男性の機能を研究したい。あと、男性がどうされたら気持ちいいか勉強したいです。


回答日時:
2019/11/10 02:26
まゆ(50)
住まい:東京
ゴム付き、生外出し、生中出しの違いを経験したい(^-^)


回答日時:
2019/11/10 01:25
しー(38)
住まい:秘密
良いちんポジの確保。
ひげそり。
重い物を持つ。

男性になった年齢がおっさんなら
加齢臭ってどんな臭いなのか?チェック。

イケメンで若ければ
You出ちゃいなよ!って言われて訳分からないままステージに出てキャーキャー言われる。


回答日時:
2019/11/09 23:59
Mine(31)
住まい:秘密
おっパブ行って楽しいことしたい笑


回答日時:
2019/11/09 22:37
麻美-Asami-(36)
住まい:秘密
男性としての機能をフル活用したい!


回答日時:
2019/11/09 22:06
はりねずみん(33)
住まい:兵庫
とりあえず大きさを見る


回答日時:
2019/11/09 22:00
みさき(40)
住まい:京都
ソープに行って可愛いお姉さんに優しく手ほどきしてもらいたいです!


回答日時:
2019/11/09 20:57
はるか(31)
住まい:東京
大友康平の歌を歌いたい


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム