教えてファム

質問日時:2019/11/20 06:17
回答受付終了
お聞きします。
寒くなるとあっついおでんが食べたくなります。
皆さんは好きなおでんの具は何ですか?
私は味の染みたダイコンが好きです!


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/11/20 18:06
こよみ(34)
住まい:秘密
どれも好きだから選べないですね
具というより味噌で食べるのが好きです


回答日時:
2019/11/20 17:10
ナミ(44)
住まい:東京
玉子と餅入り巾着!


回答日時:
2019/11/20 16:49
りん(36)
住まい:東京
大根、こんにゃく、卵です\(//∇//)\


回答日時:
2019/11/20 16:45
りんちゃん(28)
住まい:秘密
卵!


回答日時:
2019/11/20 16:17
なし(30)
住まい:秘密
味がめっちゃ染みた大根と厚揚げ♪


回答日時:
2019/11/20 15:33
。。madoka。。(42)
住まい:秘密
毎日おでんでもいいです!!笑

はんぺん、大根、ウインナー、牛すじ、餅巾着は毎回絶対です?★*゚


回答日時:
2019/11/20 15:30
マイ(31)
住まい:岡山
大根、ゆで卵、牛すじ、ごぼう天はマストです!
コンビニおでんなら、ロールキャベツも好きです。


回答日時:
2019/11/20 15:29
愛音(38)
住まい:埼玉
大根美味しいですね!私は昔からはんぺんが好きです♪ちくわも!魚のすり身がすきなのかな…。
たまごもいいなぁ。おでん食べたいなあ♪


回答日時:
2019/11/20 14:57
たま´ω`*(44)
住まい:東京
牛スジ こんにゃく ウインナー 厚揚げ などなど。


回答日時:
2019/11/20 14:40
e*ri(49)
住まい:秘密
定番の具も、もちろん好きですが、コンビニで
食べてから、だし巻き玉子と、ウインナーが好きになりました★★


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム