教えてファム

質問日時:2019/11/20 08:24
回答受付終了
男の持ち物で一番興味があるのは何ですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/11/22 23:33
しー(38)
住まい:秘密
財布


回答日時:
2019/11/22 18:56
さりな(45)
住まい:福岡
男性でバック持ち歩いてる人!
全般的に女性とは違うだろう未知の世界だなぁ〜(笑)
私の中で男性は財布&携帯&キーケースでポケット入るからバックにどんなもの入ってるか気になる〜!


回答日時:
2019/11/22 15:46
Я?Я(35)
住まい:秘密
持ち物ぢゃないですけど
店員さんに対する態度ですっ
横柄な態度する方だったらやだなって。。


回答日時:
2019/11/22 15:07
れいな(40)
住まい:愛知
ハンカチです。
“マナーとして持っている”という方に出会った時に紳士で素敵だなと思いました。


回答日時:
2019/11/22 05:34
e*ri(48)
住まい:秘密
服ですね。。どんなのが好みなのか、どんな色が好きなのか、見ちゃいます。。


回答日時:
2019/11/22 02:23
なみ(39)
住まい:千葉
靴を見ます。
ブランド、ノーブランド関係なく汚れや埃などあるかないか気になります。


回答日時:
2019/11/21 20:41
みゃこ(41)
住まい:秋田
タバコを吸う方ならタバコですかね(*^^*)
何吸ってるんだろ〜?って、自分は吸わないのに銘柄気になります♪

あと、ハンカチとか持ってる男性は何気にハンカチのデザイン気になります☆


回答日時:
2019/11/21 13:21
ゆいか(31)
住まい:神奈川
着ている服とかです!
オシャレじゃなくてもいいですが、
清潔感があるかは気になります^^


回答日時:
2019/11/21 10:22
ichika☆(36)
住まい:東京
お話の引き出し、かな?


回答日時:
2019/11/21 08:16
美鈴(47)
住まい:秘密
愛情の深さ


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム