教えてファム

質問日時:2019/11/20 14:32
回答受付終了
もうチラホラXmasソングが町中で流れてますね〜僕にとっての鉄板Xmasソングは山下達郎のクリスマスイヴですが、あなたのクリスマスソングはなんですか?(^q^)wkwk


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/11/22 16:40
愛音(38)
住まい:埼玉
いいですよね!クリスマスソング大好きです!クリスマスの季節が大好きなので♪
私も最初に浮かぶのは山下達郎さんですが、ほかには「いつかのメリークリスマス」「恋人がサンタクロース」「チキンライス」「すてきなホリディ」などが好きです!
特にいつかのメリークリスマスはクリスマスのイメージと切なさが同時に胸にきます…名曲だなぁ。


回答日時:
2019/11/22 15:06
れいな(40)
住まい:愛知
SOUL HEAD
「キミノキセキ」


回答日時:
2019/11/21 22:36
あおい(38)
住まい:千葉
二宮和也の「メリークリスマス」です!


回答日時:
2019/11/21 20:39
みゃこ(41)
住まい:秋田
ジングルベルですね♪笑
街中で聞いてしまうと、気付けば無意識に歌ってしまいます(笑)


回答日時:
2019/11/21 16:39
みる(43)
住まい:埼玉
BoAチャンの「メリクリ」

コンビニでお茶選んで
当たり前にわけあった…♪かな、

そこが懐かしくなります(*^^*)


回答日時:
2019/11/21 13:22
ゆいか(31)
住まい:神奈川
あわてんぼうのサンタクロースです(笑)


回答日時:
2019/11/21 13:08
さとみっぺ(46)
住まい:千葉
マライアキャリーかな^ ^


回答日時:
2019/11/21 12:18
rinaたん(33)
住まい:秘密
安室ちゃんのwhite light?( ??? ).。oO


回答日時:
2019/11/21 08:51
??りか??(39)
住まい:秘密
う〜ん、、、考えても題名が出てこなくてみなさんのコメント見て思い出した(〃´o`)=3
B'zさんの「いつかのメリークリスマス」とBoAさんの「メリクリ」だったーーー\(^o^)/♪


回答日時:
2019/11/21 08:35
恋*レン(41)
住まい:秘密
よく考えたら思い入れのある曲ありました!
島田歌穂さんのWelcome to Christmas

ディズニーシーでやってたクリスマスショーの曲です。

あの頃を思い出すの…。
仕事を。笑


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム