教えてファム

質問日時:2019/11/20 14:32
回答受付終了
もうチラホラXmasソングが町中で流れてますね〜僕にとっての鉄板Xmasソングは山下達郎のクリスマスイヴですが、あなたのクリスマスソングはなんですか?(^q^)wkwk


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/11/21 08:22
美鈴(47)
住まい:秘密
ディズニー


回答日時:
2019/11/21 07:56
e*ri(49)
住まい:秘密
竹内まりやの、すてきなホリデイが好きです。

毎年、ケンタッキーのCMで流れているので
耳に残っています。。
楽しそうな感じが、、いいですね★★


回答日時:
2019/11/21 07:45
ミカサ(41)
住まい:大阪
back numberのクリスマスソング。聞いてみてほしいです。


回答日時:
2019/11/21 07:29
マコ(34)
住まい:福島
"クリスマスキャロルの頃には"です

曲と共にドラマが思い浮かぶのは、年代がバレてしまいますね(T-T)



回答日時:
2019/11/21 01:05
☆りか☆(32)
住まい:大阪
梨元ういさんの、クリスマスなんていらない
かな笑笑
もっと、趣味に走るならSEX-ANDROIDのキャロルが切なくて好きです


回答日時:
2019/11/21 00:36
るな(42)
住まい:東京
恋人たちのクリスマスですね☆


回答日時:
2019/11/21 00:21
恵(37)
住まい:福岡
ラルクのHurry X'mas か I wishです!


回答日時:
2019/11/20 23:50
なぁこ(35)
住まい:群馬
ワムのラストクリスマス聴くと吹奏楽やってた時思い出しますねぇー♪


回答日時:
2019/11/20 23:50
こっとん(32)
住まい:北海道
居酒屋で働いていた時嫌と言うほどクリスマスソング流れてたなー恋人はサンタクロースが頭から離れません笑
あとチキンライス?でしたっけ浜田の音痴具合も頭から離れません笑


回答日時:
2019/11/20 23:43
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
浜田省吾さんのひとりぼっちのクリスマス・イヴです。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム