教えてファム

質問日時:2019/11/21 00:08
回答受付終了
自分は美容院でカットとカラーをしてもらってます。
美容院ってどちらかと言えば女性のお客さんが多いと思います。自分のような50代の男性がポツンと頭にラップをまかれカラー後のシャンプー待ちしているのってどう思っているのか教えてファム!


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/11/22 00:36
こよみ(34)
住まい:秘密
特に気にならないです
女性がシェービングをしに理容室に行く場合もあるので男性が美容室にいてもおかしくないですよ☆


回答日時:
2019/11/21 23:23
るな(42)
住まい:東京
おしゃれな人だな〜って思います。


回答日時:
2019/11/21 22:57
けい(45)
住まい:愛知
どーも思わないです。

私が行ってる美容院にも結構男性が来てますし(^-^)


回答日時:
2019/11/21 22:34
あおい(38)
住まい:千葉
お洒落で素敵です(*≧∀≦*)


回答日時:
2019/11/21 21:34
りん(35)
住まい:東京
身だしなみに気を使っていて好印象に思います^ ^


回答日時:
2019/11/21 21:08
あつこ(u_u*)(38)
住まい:愛知
なんにも思わないですね〜!
一時期美容院で働いていましたが年齢問わず男性のお客様多かったので!


回答日時:
2019/11/21 20:48
ゆう(40)
住まい:秘密
そんなのいちいち気にしませんよ☆

だって自分磨きをしているのに
変だとか思わないし反対に
私も負けないようにしなきゃって
思っちゃいます☆.。.:*・°☆.


回答日時:
2019/11/21 20:32
みゃこ(41)
住まい:秋田
全然いいのではないかと(*^^*)
私は何も気になりませんし、私の通ってるところはお姉さんひとりでやってる小さなお店ですが、男性結構見かけますよ。

私はカラーは自分でやってるので、ちゃんとお店でって見習わないとな…と、思いました(^_^;)


回答日時:
2019/11/21 19:21
かおり(40)
住まい:秘密
美容室、理容室の選択は、ご本人の好みだから、いいと思います。
清潔にメンテナンスしているのが素敵です。


回答日時:
2019/11/21 18:51
ナミ(44)
住まい:東京
男性が美容院にいたらオシャレな方なんだなって思います!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム