教えてファム

質問日時:2019/11/21 00:08
回答受付終了
自分は美容院でカットとカラーをしてもらってます。
美容院ってどちらかと言えば女性のお客さんが多いと思います。自分のような50代の男性がポツンと頭にラップをまかれカラー後のシャンプー待ちしているのってどう思っているのか教えてファム!


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/11/21 17:05
もも(33)
住まい:神奈川
お洒落ダンディだなった思います(*´ω`*)


回答日時:
2019/11/21 15:37
みる(43)
住まい:埼玉
質問読んで可愛いと思いました(*^^*)
美容院でぽつんと…なんだかほっこりしましたー


回答日時:
2019/11/21 13:16
BEST ANSWER
ゆいか(31)
住まい:神奈川
気にしませんね!
でも見かけたら、見た目に気をつかう
オシャレな方だなって思います^^


回答日時:
2019/11/21 13:06
さとみっぺ(46)
住まい:千葉
特に気にならないです
自分が色々されてる時は手渡された雑誌を眺めてたりします^ ^


回答日時:
2019/11/21 11:15
由美(36)
住まい:福岡
どちらかというと美容院に行って挙動不審なのは私です(笑)

他の男性はたまに見るけど気にしませんね


回答日時:
2019/11/21 10:28
みつちゃん(33)
住まい:東京
自分と美容師さん位しか見てないので全然気になりませんよ!


回答日時:
2019/11/21 10:09
羊(よう)?(44)
住まい:鹿児島
私が通っている美容室もたまに男性をお見かけしますよ。
私は平日の午前中に行くことが多いので、時間帯的には男性は少ないのでなかなか遭遇しませんが、別に気にならないです( ´ ▽ ` )ノ


回答日時:
2019/11/21 09:32
やぁちゃん(55)
住まい:三重
わたしの行ってる美容室には男性も来てますよぉ〜


回答日時:
2019/11/21 08:54
★れいか☆(39)
住まい:神奈川
特に気になりませんし、いいと思います。今は男性も美容院に行く時代ですし、お洒落に気を使ってる感じがして素敵だと思いますよ。


回答日時:
2019/11/21 08:38
|´?`*)??????也(44)
住まい:大阪
自分の髪型が気になるから他人は見ないなー


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム