教えてファム

質問日時:2019/11/21 12:26
回答受付終了
こんなエッチなプレーされたらヤバ〜いってプレーはありますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/11/21 18:49
ナミ(44)
住まい:東京
電マでずっと責められた時は泣いちゃうくらいにおかしくなりました。
またそんな事されたいなぁ(//∇//)


回答日時:
2019/11/21 18:01
ちか??(32)
住まい:秘密
電マで白目むくまで犯されたい(/// ^///)


回答日時:
2019/11/21 17:04
もも(33)
住まい:神奈川
オモチャで焦らして焦らして、泣いちゃうくらいいじめてほしいです…。

最後はもう、相手の好きにめちゃくちゃにしてほしい(〃ω〃)


回答日時:
2019/11/21 16:54
あぃり(47)
住まい:熊本
放置だけはやばーい( ノД`)…

です(*''*)


回答日時:
2019/11/21 16:52
ヒナ(28)
住まい:大阪
首絞められながらガンガン突かれてめっちゃ潮吹いちゃったときヤバかった~


回答日時:
2019/11/21 15:33
みる(43)
住まい:埼玉
1時間ずっと電マされました

もうィきっぱなしで最後は泣いちゃったけど
あんなプレィもう1回したいかも…
くるっちゃうかな(>_<)


回答日時:
2019/11/21 14:27
由美(36)
住まい:福岡
拘束されておもちゃでいく寸前まで何度も追い詰められながらアナル責めでアナル逝きできるまで犯された後、子宮ガンガン責められた時はヤバかったかな…その時妊娠しちゃいました(笑)


回答日時:
2019/11/21 14:17
まーちゃん(35)
住まい:神奈川
手足拘束されて目隠しされてバイブ突っ込まれて口にちんこ突っ込まれたらヤバ〜いってなる。


回答日時:
2019/11/21 13:54
あみ(31)
住まい:東京
手も足も拘束されて、
電マとかバイブで責められて
でもイカせてくれなくて、
最後におちんちん挿れられながらクリトリスにローターを当てられて、イってもイっても止めないで欲しいです//


回答日時:
2019/11/21 13:52
ゆり(34)
住まい:北海道
馬を連れてきたらかな?
これはとにかくヤバ〜い。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム