教えてファム

質問日時:2019/11/22 07:29
回答受付終了
好きな体位ありますか?どの体位でイきたいですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/11/22 19:04
ゆう(40)
住まい:秘密
バックが1番好き☆
ドMだから後ろから激しく
犯されてる感じがして好き☆


回答日時:
2019/11/22 17:30
はな(50)
住まい:千葉
騎乗位が1番気持ちいいかなぁ。


回答日時:
2019/11/22 16:45
愛音(38)
住まい:埼玉
一番気持ちいいと思うのは正常位ですが、顔を見られるのがとんでもなく恥ずかしい私は、後ろからの方が集中はできます…。どちらかといわれるとちょっと困ってしまうけど…でも気持ちよくなるのを1番に考えたら正常位なのかなあ…


回答日時:
2019/11/22 15:42
BEST ANSWER
Я?Я(35)
住まい:秘密
イキやすいのは騎乗位ですけど
正常位の方が目も合わせられるし
おっぱい揺れるのも見てもらえるから好きです(*^^*)


回答日時:
2019/11/22 15:40
NAMI??(47)
住まい:神奈川
正常位♪


回答日時:
2019/11/22 15:03
れいな(40)
住まい:愛知
後側位


回答日時:
2019/11/22 13:35
みなみ?(37)
住まい:宮城
屈曲位や騎乗位だと奥に当たりやすくてイキやすいです。
バックも好きだけど、対面座位とか正常位の方が相手の表情も見えるしキスもできるので好きです


回答日時:
2019/11/22 12:31
みゃこ(41)
住まい:秋田
好きなのは正常位、対面座位です♪
いくならやっぱり好きな体位がいいし、正常位がイキやすいですね(*^^*)


回答日時:
2019/11/22 11:46
ナミ(44)
住まい:東京
バックも好きだけど、イクときは正常位がやっぱり1番です!


回答日時:
2019/11/22 11:27
こよみ(34)
住まい:秘密
正常位がイキやすいので正常位が好きです


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム