教えてファム

質問日時:2019/12/02 20:02
回答受付終了
寒さ対策は何ですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/12/04 01:00
里緒菜(33)
住まい:愛知
末端冷え性なので、、手袋できないお仕事中は、よく脇に手を挟みます。あとは擦る。要するに摩擦熱ですね!!


回答日時:
2019/12/04 00:58
けい(46)
住まい:愛知
暖房器具をフル活用 笑

1人の時は、モコモコを着て暖かい飲み物で暖をとってます。

寒くなると余計に人肌恋しくなりますよね笑?


回答日時:
2019/12/03 21:36
しー(38)
住まい:秘密
膝掛けともふもふ靴下


回答日時:
2019/12/03 19:52
SARA☆(50)
住まい:青森
レッグウォーマーにキティちゃんの腹巻とはんちゃ(笑)


回答日時:
2019/12/03 17:31
ゆう(40)
住まい:秘密
冷え性なので外側からの
対策もしていますが
体の内側から冷やさないように
蜂蜜しょうが湯を飲んだり
お酒が大好きなので
お湯割りやホットワインにしたり☆

生姜やホットワインは
結構長い時間体を温めてくれるので
助かってます☆.。.:*・°☆.


回答日時:
2019/12/03 17:12
もな(36)
住まい:秘密
コタツの中かヒーターの前から離れない(о´∀`о)

外だとカイロや極暖ヒートテックあとは手が冷えたらイヤだから手袋かな♪♪


回答日時:
2019/12/03 17:06
みく(49)
住まい:兵庫
超極暖(о´∀`о)


回答日時:
2019/12/03 14:15
ちあき(38)
住まい:秘密
白湯と、もこもこ靴下です(*´ω`*)


回答日時:
2019/12/03 14:01
羊(よう)?(44)
住まい:鹿児島
ヒートテックと温かい飲み物。
お風呂で暖まって、冷えないうちにお布団へ。
首(首、手首、足首)は特に冷やさないようにしてます(`・ω・´)ゞ


回答日時:
2019/12/03 12:18
こよみ(34)
住まい:秘密
生姜湯飲みます


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム