教えてファム

質問日時:2019/12/03 07:06
回答受付終了
好きなラーメンの味は何ですか?
醤油?塩?味噌?豚骨?
あっさり派?こってり派?
おじさんは今はあっさり醤油が好きです(*^^*)


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/12/03 21:01
Я?Я(35)
住まい:秘密
とんこつしょうゆのこってり派(*^^*)


回答日時:
2019/12/03 20:46
あつこ(u_u*)(38)
住まい:愛知
両極端ですが、あっさりの塩とこってり〜の豚骨醤油、どちらも同じくらい好きです


回答日時:
2019/12/03 20:22
ゆな(36)
住まい:東京
あっさり醤油!昔ながらの、余計なものが入っていない美味しい醤油ラーメンが食べたいです!


回答日時:
2019/12/03 18:38
たま´ω`*(44)
住まい:東京
塩!


回答日時:
2019/12/03 17:41
せな(35)
住まい:北海道
私もあっさり醤油です!そのお店が味噌を売りにしてても醤油頼んじゃいます笑
透き通ったスープ大好きです(^^)


回答日時:
2019/12/03 17:33
ゆう(40)
住まい:秘密
私は豚骨系でこってり背脂多めです☆

大好きなラーメンですので
胃もたれ気にしないです☆
でも豚骨系のラーメン食べると
お肌のハリも良くなるので☆


回答日時:
2019/12/03 17:12
マコ(34)
住まい:福島
地元が醤油ラーメンが有名なので、やはり醤油ラーメンが好きです(^^)
インスタントでは塩味や味噌味も食べます♪
豚骨は苦手です(T-T)


回答日時:
2019/12/03 17:05
BEST ANSWER
みく(49)
住まい:兵庫
こってこての豚骨が好きです。
あっさり醤油もたまにはいいね。
何となく味噌が温まりそうだけど…
子供の頃に食べたきり食べてない(^_^;)

今は…って、好みは変わるの?


回答日時:
2019/12/03 17:03
まい(25)
住まい:北海道
鶏白湯の醤油が好き(*´ω`*)


回答日時:
2019/12/03 15:59
すみれ(30)
住まい:兵庫
とんこつ醤油が1番好きです(〃ω〃)麺大盛りで!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム