教えてファム

質問日時:2019/12/16 09:26
回答受付終了
束縛されるってどう思いますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/12/17 08:59
しー(38)
住まい:秘密
いいんじゃないですか?
束縛したいという気持ちは受け止めた上で、その行動を決めるのは自分なので。


回答日時:
2019/12/17 05:17
ゆいか(31)
住まい:神奈川
やきもち程度なら可愛いなって思います。


回答日時:
2019/12/17 03:04
あんな(42)
住まい:秘密
私は無理ですね(^_^;)逆に相手にも束縛しません。
うっとしいだけで逆に反発したくなります(^-^;


回答日時:
2019/12/17 03:01
愛音(38)
住まい:埼玉
ちょっとならいいけれど、束縛されすぎて行動が制限されすぎるのは嫌だなと思います。でも、全然されなかったらそれはそれで寂しいのかもしれません。ワガママかも…^^;


回答日時:
2019/12/17 01:55
岡村マコ(43)
住まい:東京
好きな人からの束縛なら全然平気〜♪♪

携帯も全然見せれるww

マメに連絡も大丈夫♪♪


回答日時:
2019/12/17 01:34
美鈴(47)
住まい:秘密
され方にもよると思います。
気持ちの束縛は嬉しいけど、行動の束縛は嫌でしたね。


回答日時:
2019/12/17 01:08
◇◇◇レイコ◇◇◇(39)
住まい:北海道
信用も信頼もされてないんだなと思います。
そして私の気持ちを考える余裕が相手には無いのかなとも思う。
束縛はただただ一方的な感情でしかないから…


回答日時:
2019/12/17 00:48
あぃり(47)
住まい:熊本
私は嬉しい。
愛されてる実感が欲しいから
ただの寂しがりやさんです(*^-^*)


回答日時:
2019/12/16 23:39
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
ただただ窮屈です。

信頼関係が結べないなら、その時点で終わります。


回答日時:
2019/12/16 23:10
るな(42)
住まい:東京
好きな人にされるなら、いやじゃないです。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム