教えてファム

質問日時:2019/12/16 09:26
回答受付終了
束縛されるってどう思いますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/12/16 20:40
まぁ(45)
住まい:秘密
愛があれば ある程度大丈夫かな。度が過ぎるのは困るけど・・・


回答日時:
2019/12/16 20:01
けい(46)
住まい:愛知
嫌いです。


回答日時:
2019/12/16 17:56
?(37)
住まい:埼玉
ヤキモチは嬉しいからされたい。
束縛は程度によるかなぁ。


回答日時:
2019/12/16 16:18
ゆきの(43)
住まい:広島
束縛と言う言葉は、好きの度合いにより束縛になったり、愛になったりする気がします。
同じくらい好きだと、どんな窮屈な束縛も同じくらい愛し合ってるって思って、どちらかの度合いが低いと低い方が束縛に感じる。
そんな認識です。
だから私は束縛は嫌いじゃないです。
好きな人限定ですけどね!


回答日時:
2019/12/16 14:55
せれな(27)
住まい:東京
束縛するということは、それだけ気持ちがあって大事にしているって事だと思いますが、度が過ぎるとしんどいし面倒くさいですよね。
そういう私も割と束縛するほうなのですが、なるべく相手を窮屈にさせないように気をつけています。


回答日時:
2019/12/16 13:34
*れいか* ?(57)
住まい:東京
破天荒 自由人の私は嫌い(^_^;)嫌な事は人にもしない


回答日時:
2019/12/16 13:34
みく(49)
住まい:兵庫
めんどくさっ!

…と思ってしまって無理かもです。

程々がいいですね。


回答日時:
2019/12/16 13:23
優(42)
住まい:福島
束縛されたいです(*・ω・)
私は好きでもない人に束縛はしません(o・ω・o)♪


回答日時:
2019/12/16 13:07
羊(よう)?(44)
住まい:鹿児島
もちろん限度ってものがありますが、嫌いじゃないです♪


回答日時:
2019/12/16 12:54
みゃこ(41)
住まい:秋田
好きな人にされる程よい束縛は嬉しいです(*^^*)
自分のこと嫌いじゃないんだなって思えるので。

自分自身は束縛したいタイプでしたが(笑)以前と比べてだいぶ落ち着いてきました。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム