教えてファム

質問日時:2019/12/16 17:02
回答受付終了
裏の顔、表の顔の差が激しい方ってどのような方でしょうか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/12/17 16:58
あおい(34)
住まい:秘密
私もそうですが、人の目を気にする人…ですかね(^^;
表なのか裏なのかも、どっちが本当の自分なのかも、時々わからなくなるときがあります。笑


回答日時:
2019/12/17 12:00
かほ(37)
住まい:秘密
外では猫かぶる。私だ!!
家と外ではだいぶ違います。


回答日時:
2019/12/17 09:00
しー(38)
住まい:秘密
内弁慶な人


回答日時:
2019/12/17 05:17
ゆいか(31)
住まい:神奈川
わたしもそうです。
裏のわたしが、ここにいます。


回答日時:
2019/12/17 03:03
愛音(38)
住まい:埼玉
人当たりはとてもいいんだけれど、その人がいなくなると陰口を言う人でしょうか。
また、いつもは真面目そうなのに、一方ではやんちゃしてたり、いけないことをするのを楽しんだりしている人とか…


回答日時:
2019/12/17 01:32
美鈴(47)
住まい:秘密
ブラックな時の私、きっとそうなってるよ 笑


回答日時:
2019/12/17 00:56
みゃこ(41)
住まい:秋田
裏では沢山毒を吐きつつ、表ではすごく人に優しい人…でしょうか…(><)

私は器用に裏表は使い分けられないので、基本的に表ばかりです…苦笑


回答日時:
2019/12/17 00:04
みる(43)
住まい:埼玉
私もかなりそうです…( ・ω・` )

やはり裏表会って人間かなあって。


回答日時:
2019/12/16 23:39
さき(46)
住まい:埼玉
悪意のある裏表ある人はイヤですね。

男女問わず、少なからず誰にでもあると思うけど…


回答日時:
2019/12/16 23:36
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
接客業の鏡(* ̄∇ ̄*)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム