教えてファム

質問日時:2020/01/14 22:41
回答受付終了
おじさんみたいなおばさん(おじさんおばさん)と、おばさんみたいなおじさん(おばさんおじさん)を見分けるポイント知ってますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/01/15 00:37
うすい(35)
住まい:秘密
そういう人いますよね(笑)
私は見分けるの諦めて当たり障りのない感じで接してまーす!


回答日時:
2020/01/15 00:24
羊(よう)?(44)
住まい:鹿児島
難しい(-""-;)
外見だけでは解らない人は確実にいます! 
でも性別が分かりにくいって点だけなら、おじさん、おばさんに限らないような…σ(^_^;)?


回答日時:
2020/01/14 23:47
優愛(ゆあ)見せ合い大好き!(34)
住まい:東京
喉仏


回答日時:
2020/01/14 23:37
*れいか* ?(57)
住まい:東京
(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…いるいる わかんないけど 話したりするけど 首元かな〜


回答日時:
2020/01/14 23:34
BEST ANSWER
梨花(35)
住まい:秘密
種族としてまとめて認識してください( ´艸`)


回答日時:
2020/01/14 23:23
しぇば(51)
住まい:東京
脚を見ればわかりますよ!!
男性は骨っぽい。女性は流線型。


回答日時:
2020/01/14 23:19
ゆり(38)
住まい:秘密
んー、……
やっぱり脱いで確認するしかないんじゃないでしょうか。。


回答日時:
2020/01/14 23:15
かほ(37)
住まい:秘密
それは難しい…
保険証とか


回答日時:
2020/01/14 23:14
☆ラム☆(49)
住まい:秘密
限りなく不可能に近いかと思います


回答日時:
2020/01/14 23:11
|´?`*)??????也(44)
住まい:大阪
ちんぽがあるかどうか(* ̄m ̄)プッ


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム