教えてファム

質問日時:2020/01/26 08:35
回答受付終了
こんにちは、皆さんはアマゾンでエッチな下着やバイブを買ったことありますか?

その時宅急便の人の顔を見れましたか


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/01/28 13:23
あおい(34)
住まい:秘密
アマゾンなら他の全然関係ないものと一緒に注文できるので、たまに買ってます。
受け取りも普通にしてます!
子どもの誕生日プレゼントと一緒にバイブが梱包されてたときは、少し罪悪感感じました。笑


回答日時:
2020/01/28 02:58
のぞみ☆(41)
住まい:埼玉
基本アマゾンは、エロからエロくないものも頼むし、梱包がしっかりしてるからわからないとおもうけど、海外からの国際郵便のビニール袋にエロ下着入ってたときは、手探りで?ブラのワイヤーとレースっぽい手触りで…下着と言うのはばれてたかも(笑)ポストに投函されてて顔見てないけどね…


回答日時:
2020/01/28 01:19
美鈴(47)
住まい:秘密
履歴でバレちゃうから
アマゾンでは買わないです〜


回答日時:
2020/01/27 14:50
さき(39)
住まい:福岡
皆さん書いておられますが、中身分からないんですね?
私は分かったら恥ずかしいので買った事なかったです(^^)
分からないなら買ってみようかな♪


回答日時:
2020/01/27 11:02
美月??*。?(38)
住まい:熊本
中身はバレてないだろうけど 何となく分かるような商品名…笑顔で受け取りました(笑)


回答日時:
2020/01/27 07:51
みゆき(48)
住まい:秘密
買ったことあります。
配達の人は、何を買ったかなんて分からないし興味ないだろうけど、、なんか気恥ずかしくて配達の人の顔は見れなかったです(/-\*)


回答日時:
2020/01/27 06:41
えみ(46)
住まい:秘密
通販でしか恥ずかしくて買えません…アマゾンにはよくお世話になってます(//∇//)
配達員さんにはバレているかもだから顔はあまり見ないようにしてます。


回答日時:
2020/01/26 20:37
みい(36)
住まい:広島
宅急便のヒトは中身見れないからわからないけど受けとる方はドキドキしますね( *´艸)


回答日時:
2020/01/26 18:53
ふみ(41)
住まい:東京
かいます。

配達員さんはとくに気にならないけど、梱包してくれる人が知り合いだったら恥ずかしいな〜って考えた事はある。でも買う


回答日時:
2020/01/26 16:28
恭子(47)
住まい:大阪
ありますよ(*ov.v)o笑

配達の人はたぶん中身わからないと
おもいますがちょっと内心は
恥ずかしい
気持ちになります笑


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム