教えてファム

質問日時:2020/01/26 08:35
回答受付終了
こんにちは、皆さんはアマゾンでエッチな下着やバイブを買ったことありますか?

その時宅急便の人の顔を見れましたか


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/01/26 15:55
あぁ〜みやこよ…(38)
住まい:北海道
千切れそうな水着を最近購入しました(〃∇〃)


回答日時:
2020/01/26 10:54
ゆう(40)
住まい:秘密
買ったことないけど(笑)

てか何を買ったか中身はわからないですよ(笑)

無知で質問は恥ずかしいですよ。


回答日時:
2020/01/26 09:49
かほ(37)
住まい:秘密
宅急便の人は中身知らないですよ


回答日時:
2020/01/26 09:48
|´?`*)??????也(44)
住まい:大阪
なぜ?(笑)
宅急便の人は何買ったわかんないので、なんら問題ないのでは?(笑)


回答日時:
2020/01/26 09:07
ひな(46)
住まい:広島
何を買っても、配達員さんにはバレないから嬉しいですよねぇ??


回答日時:
2020/01/26 08:50
☆ラム☆(49)
住まい:秘密
Amazonでは商品情報やレビューを見て、アダルトショップで購入するようにしてます。
質感や重さを確認しながら、対面でお会計するのは楽しいです。
カーテンの向こう側へ入るドキドキ、お会計での店員さんとのやり取り、ちょっとしたテーマパークです。


回答日時:
2020/01/26 08:47
BEST ANSWER
ナナ(38)
住まい:埼玉
よく買います^ ^

見れます^ ^


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム