教えてファム

質問日時:2020/01/27 07:15
回答受付終了
人によって違うと思いますが、クリトリスは優しく舐めた方が良く感じますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/01/28 15:51
れいな(40)
住まい:愛知
はい(^^)優しく舐めた方が気持ちよく感じる人は多いと思います。


回答日時:
2020/01/28 15:26
あゆっち(38)
住まい:神奈川
舐めるときは、最初は特に優しくしないと、デリケートな部分なので痛いです。
唾を多めにヌルヌルにして、根元から上に舐めると気持ち良いです。
最初は剥かないところから、ゆっくりが良いかも。
順序が必要です。


回答日時:
2020/01/28 14:05
ふみ(41)
住まい:東京
優しく舐めて、強めにグリグリしてほしい!


回答日時:
2020/01/28 13:26
由美(36)
住まい:福岡
適度にやさしく、かといって優しすぎない感じかな、


回答日時:
2020/01/28 11:08
ひかり(29)
住まい:秘密
優しく焦らしながら舐められるの好きです(//∇//)


回答日時:
2020/01/28 07:55
美鈴(47)
住まい:秘密
どうかなぁ。。。
正直あまりされたことないからわからないです。
どっちも試して自分がどっちで感じるのか知りたいですね


回答日時:
2020/01/27 23:28
かほ(37)
住まい:秘密
激しくても上手い人はいるからな。
でも、やっぱり強弱が欲しいですね!!


回答日時:
2020/01/27 22:40
みゃこ(41)
住まい:秋田
舐められた事が少ないので…けど、優しく…の方が感じそうです(///_///)
デリケートすぎる部分なので自分でもどう扱ったらいいのか…笑


回答日時:
2020/01/27 17:38
恭子(47)
住まい:大阪
優しくから始まり少し激しくなったり
強弱があるとかんじちゃうかもです(*ov.v)o
指をいれながら動かされながらなめられたら
いっちゃいます(*/□\*)
時間はその時により長かったりしますが…


回答日時:
2020/01/27 17:02
のぞみ☆(41)
住まい:埼玉
さわるのは優しくで、なめられるのはどちらかと言えばねちっこい感じのが好き(///∇///)腰が浮いてしまうのをガシッと押さえつけられて、とことんちゅぱちゅぱ、れろれろされまくりたい。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム