教えてファム

質問日時:2020/01/27 07:15
回答受付終了
人によって違うと思いますが、クリトリスは優しく舐めた方が良く感じますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/01/27 16:31
りおん♪(37)
住まい:宮城
強弱つけてほしい(´∇`)


回答日時:
2020/01/27 14:58
さき(39)
住まい:福岡
恥ずかしさが勝ってしまって、舐められた事ないです…
舐めて??(笑)


回答日時:
2020/01/27 13:55
せれな(27)
住まい:東京
デリケートなので優しく舐めないとみんな痛い場所です。


回答日時:
2020/01/27 13:37
BEST ANSWER
みく(34)
住まい:愛知
はじめは舌先で優しく舐めてほしいです(^^)
そっと息を吹きかけられるだけでも感じます♪
ゆっくり円を描くように優しくね
チュパチュパ音をたてて吸われるとすごく感じちゃいます(^^♪
おチンチンと同じで感じるとおっきくなります(^^)


回答日時:
2020/01/27 13:29
らら(38)
住まい:福島
はい!!激しいのより優しくじっくりの方がたまりません!!
優しい方が愛情も感じれると思います!


回答日時:
2020/01/27 13:14
まい(方言で話してもいいですか?)(34)
住まい:山口
優しく、じっくり、長い時間…がいいです。
トロトロになってきたら指入れてほしいな。そしたらもっと気持ちよくなれます(///_///)


回答日時:
2020/01/27 09:13
マコ(34)
住まい:福島
優しくから、徐々に激しくして欲しいです!
同時に乳首を弄られると、すぐに逝っちゃいます(^^)


回答日時:
2020/01/27 09:12
羊(よう)?(44)
住まい:鹿児島
敏感なところなので優しくが良いです(///ω///)♪
何度やっても最初はやっぱり恥ずかしいので、恥ずかしさが薄れて気持ちよくなるまでは、優しく丹念に…イキたくて我慢出来なくなるまで焦らすように…(*/∀\*)

( ´Д`)=3されてみた〜い


回答日時:
2020/01/27 09:00
☆ラム☆(49)
住まい:秘密
優しくも好きだけど、激しくも好き。
大切なのはパターンの多さ!


回答日時:
2020/01/27 09:00
|´?`*)??????也(44)
住まい:大阪
ピンポイントを優しくずっと舐めてもらわないとイかないので、よろしくお願いします!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム