教えてファム

質問日時:2020/02/14 06:54
回答受付終了
どんなシチュエーションでエッチしたいですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/02/14 14:45
あおい(34)
住まい:秘密
お風呂で洗いっこしながら…、キッチンで料理してるときに…、夜のベランダで…、コスプレして…等、マンネリ解消のために色んなシチュエーションでしていた時期がありました。
でも結局、普通に夜のベッドでイチャイチャしながら…が、一番好きです。


回答日時:
2020/02/14 13:32
ろん(40)
住まい:東京
ホテルの窓際でカーテン開けて、誰かに見られちゃうかもしれないよ…っていうシチュエーションでしてみたいですw(*´∀`*)


回答日時:
2020/02/14 12:51
まなてぃ(33)
住まい:千葉
どこか遠出して、帰路でちょっかいかけられて(繋いだ手をこちょこちょとか笑)、
焦れて焦れて玄関入った途端貪る様に求められたいです
妄想だけで濡れます笑


回答日時:
2020/02/14 12:20
まぁ(45)
住まい:秘密
温泉一緒に入ってそのまま・・・(///ω///)♪


回答日時:
2020/02/14 12:09
ゆう(40)
住まい:秘密
家事をしている時に
後ろからハグされて
イチャイチャから始まる感じ☆


回答日時:
2020/02/14 11:17
みつ(37)
住まい:沖縄
朝起きて、おはよぉのチュ?からの流れがいいです(*´?`*)


回答日時:
2020/02/14 10:12
あいな(30)
住まい:佐賀
キッチンで作業してるときに
ちょっかい出されてそのまま立ちバック


回答日時:
2020/02/14 10:10
あやな(35)
住まい:東京
夜にラブラブな感じでしたいです(^^;


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム