教えてファム

質問日時:2020/02/14 08:53
回答受付終了
自分の身体でアピールポイントはありますか?
ちなみに俺は目です(笑)


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/02/14 19:43
さくら(45)
住まい:香川
肌が白くて、しっとりスベスベなところです♪


回答日時:
2020/02/14 18:36
☆ラム☆(49)
住まい:秘密
おまんこ!

他には、目、髪、くちびる(キス)、手、胸、おしり、くびれ、足、足首、体臭をほめられたことがあります。


回答日時:
2020/02/14 18:35
もも(39)
住まい:東京
おっぱいと若く見える遺伝です!

親族みんな年齢よりもすごく若く見られます笑


回答日時:
2020/02/14 17:58
みく(49)
住まい:兵庫
胃が丈夫…


回答日時:
2020/02/14 17:13
まいまい(33)
住まい:福岡
脚かな?
脚フェチな人何人かから、告白されたことあります(*´?`*)


回答日時:
2020/02/14 16:32
みい(36)
住まい:広島
わたしは、お尻です( *´艸)
高校生のときに友達からいっぱいモミモミされました笑っ


回答日時:
2020/02/14 16:25
マコ(34)
住まい:福島
唇・おっぱい・お尻が、良く褒められます(^.^)
自分では、良く分かりませんが(T-T)


回答日時:
2020/02/14 14:20
ami(30)
住まい:東京
おっぱいと唇です♪


回答日時:
2020/02/14 13:22
悠乃(ゆの)(30)
住まい:神奈川
おっぱい♪


回答日時:
2020/02/14 12:34
菜々子?動画100本越え?見てね(28)
住まい:大阪
皆さん素敵☆
よく言われるのが、髪の毛サラサラって言われるのと、個人的にコンプレックスですが、ムチムチのお尻や太ももをサイトではよく褒めて下さいます(笑)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム