教えてファム

質問日時:2020/02/20 21:48
回答受付終了
もし、あなたの彼が元AV男優だったんだと聞かされたら。彼の作品見る?見ない?理由も教えてファム。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/02/22 12:49
?桃?(36)
住まい:三重
見たくないけど我慢しても気になってしばらくしてから見ると思います!
どんなセックスをしているのか気になるので。
相手の女優の、顔も気になるから仕事だとはいえこんなの抱いてたんだあという気持ちで見ると思います!!


回答日時:
2020/02/22 03:59
みる(43)
住まい:埼玉
見ます〜|*・ω・)チラッ

気になるし、ちとヤキモチ妬くかもですが
お仕事だし
(*^^*)

そしてコーフンしちゃうと思います


回答日時:
2020/02/21 20:26
みゃこ(41)
住まい:秋田
気になって見ちゃいます…
けど、その映像にヤキモチは妬いてしまいそう(^_^;)


回答日時:
2020/02/21 09:33
美咲(35)
住まい:大阪
一緒に観ようって可愛くおねだりしてお互いいっぱい気持ち良くなりたいかなぁ^_^こうしたら気持ちいいとか教えてもらいたいです^_^
フェラも元カレに仕込まれたので旦那にいつもエロいって誰に仕込まれたんやって言われますよ♪


回答日時:
2020/02/21 09:03
りぃぴょん(34)
住まい:愛知
相手の了承得たら
一緒に見てそのAVの内容を
見ながらしたいですね(^3^)/


回答日時:
2020/02/21 08:02
BEST ANSWER
みか?(40)
住まい:京都
見たくないですね…。
その人は仕事とプライベートを分けている人だと思うので、見てしまうとこっちにそれができなくなってしまい、必ず関係性が崩れることが見えているので(>_<)

仕事にはお互い口出ししない。

これって良好な男女関係を維持するために大切なことですよね(*^。^*)


回答日時:
2020/02/21 07:43
はるか(41)
住まい:埼玉
観ます。そして根掘り葉掘り聞き出してしまうかも。男優ではないけれど元製作現場にいた知り合いがいて、裏話がそれはそれは興味深かったので。


回答日時:
2020/02/21 06:58
☆ラム☆(49)
住まい:秘密
見てほしいか、見ないでほしいか、彼に聞いてそれにしたがいます。
逆の立場でも、そうして欲しいから。


回答日時:
2020/02/21 06:51
みく(49)
住まい:兵庫
別れてから見るかも…


回答日時:
2020/02/21 06:43
マコ(34)
住まい:福島
彼と一緒に見たいですね!
もちろん、彼が同意してくれたらですが…
無理なら、1人でも見ちゃいます(^^)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム