教えてファム

質問日時:2020/02/20 22:15
回答受付終了
皆さんの好きな色と持ってる下着の色教えてファム。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/02/20 23:53
あおい(34)
住まい:秘密
くすみカラーが好きです。
ピンクやブルー等の色にグレーを混ぜたような色です。
持っている下着は淡いピンクやレモンイエロー、水色等のパステルカラーが多いですが、赤や紫の少し攻めてる感のある下着も持ってます。笑


回答日時:
2020/02/20 23:47
*れいか* ?(57)
住まい:東京
全色持っていますが オレンジと赤が好きです(*´ω`*)


回答日時:
2020/02/20 23:38
みのり(34)
住まい:愛知
好きな色はピンク、水色、オレンジ
持っている下着は白黒グレー紫ピンク赤水色紺あたりですね。
書いててオレンジが無いことに気づいたので、近々買いにいってきます(^ー^)


回答日時:
2020/02/20 23:06
かほ(37)
住まい:秘密
黄色が好きです!!

持ってるのはグリーンとかピンクとか白が多いかなぁ。


回答日時:
2020/02/20 22:54
あやか(37)
住まい:東京
赤、オレンジなどの暖色系が好きだし似合うと思ってる。

下着は黒、白、グレーとわりと地味かも笑

ここでは普段使いのやつは身バレ防止のため載せてません!特にブラジャーは載せてないです。


回答日時:
2020/02/20 22:34
BEST ANSWER
あん(40)
住まい:東京
好きな色は黒、紫です。

下着は薄紫、黒、青、水色、他にもいろいろあります(*^^*)


回答日時:
2020/02/20 22:29
いっちゃん(46)
住まい:栃木
ピンク、水色、黒、赤 その他色々持ってます!


回答日時:
2020/02/20 22:27
もも(39)
住まい:東京
好きな色はピンクです!

下着の色は、ピンク、紫、黒、花柄紺、花柄カーキ


全部ここで公開してます笑


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム