教えてファム

質問日時:2020/02/21 10:05
回答受付終了
水風呂に入ると男はオチンチンが縮みますが、女性もクリトリスが縮みますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/02/24 02:27
みお☆彡(29)
住まい:北海道
浣腸でゆるゆるなのでアナルもきゅっとしまっちゃいますよ


回答日時:
2020/02/24 00:51
ふみ(41)
住まい:東京
クリはどうなんだろう??
乳首はギュッ!ってなりますよ。


回答日時:
2020/02/23 23:01
ひな(46)
住まい:広島
縮か分かんないですけど、私は……おしっこが漏れそうになります(笑)


回答日時:
2020/02/23 15:46
ぽんちゃん(32)
住まい:埼玉
腹肉も縮んでくれたら最高なのに


回答日時:
2020/02/21 20:23
みゃこ(41)
住まい:秋田
縮んでるのか分かりませんが…キューって感じにはなります…笑
けど、サウナの後はすごく気持ちよくて入ってしまいます♪


回答日時:
2020/02/21 19:41
せれな(27)
住まい:東京
鳥肌が立つのと同じで縮むのではないでしょうか


回答日時:
2020/02/21 18:54
たま´ω`*(44)
住まい:東京
水風呂に入った事ないから分かりませーん


回答日時:
2020/02/21 17:52
☆ラム☆(49)
住まい:秘密
縮むと思います。

でも水風呂に入ったことがないですf(^ー^;


回答日時:
2020/02/21 16:51
ゆり。(36)
住まい:東京
小指の先サイズのクリちゃん持ちだから教えてあげますね(///ω///)
水風呂に入ると縮んだ感覚がして硬くなりますよ
しかも敏感になります♪男の人もそうなのかな〜


回答日時:
2020/02/21 16:38
なし(30)
住まい:秘密
割れ目に包まれてるから変わらないよー(ヾノ・∀・`)

乳首は変わるけどw


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム