教えてファム

質問日時:2020/02/21 20:49
回答受付終了
今晩は。ATMとは自由にお金を
おろすことができる。でした。

皆さんに質問です。
へそくりはちゃんとしてますか?


世の中、何が起こるかわからないからね!
旦那3のものは私のもの!
私のものは私のもの!
だよね(笑)


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/02/23 07:41
みく(49)
住まい:兵庫
ないなぁ…余裕がなくて。


回答日時:
2020/02/22 16:04
あぁ〜みやこよ…(38)
住まい:北海道
へそくり、あります!
貰ってる生活費の中から貯めて
毎年ディズニー行ってます((*´∀`*))


回答日時:
2020/02/22 09:37
ナナ(38)
住まい:埼玉
夫婦の収入は全て開示して毎月費用を割り当てているので、へそくりはないですよ^ ^


回答日時:
2020/02/22 06:21
☆ラム☆(49)
住まい:秘密
ある程度あったのですが、主人が体調を崩し、お仕事にいけなくなったときに使いきってしまいました。今は主人も元気になったので、またがんばっている最中です。


回答日時:
2020/02/22 02:29
かほ(37)
住まい:秘密
へそくりしてたのを全部家の頭金に使ってしまった…


回答日時:
2020/02/22 00:54
まなてぃ(33)
住まい:千葉
旦那に隠しているお金は、ここでの微々たる収入だけです
全然無い(ノ∀`)アチャー


回答日時:
2020/02/22 00:22
BEST ANSWER
点ちゃん。(31)
住まい:秘密
こうちゃんのモノ(ち〇ち〇)は私のモノ( ´ ▽ ` )にゃ


回答日時:
2020/02/22 00:21
|´?`*)??????也(44)
住まい:大阪
老後の蓄えは沢山(´∀`*)ウフフ


回答日時:
2020/02/21 23:29
あやな(35)
住まい:東京
へそくりと言うほどではないですが、何かあった時のためにすぐ出せるようにはしてあります(^^;


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム