教えてファム

質問日時:2020/02/22 09:28
回答受付終了
旦那さん、彼氏、友達、男女問わず褒められると嬉しいものです。どんな一言を言われると頑張れますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/02/25 01:08
まなてぃ(33)
住まい:千葉
好きってボソッと言われると思わずニヤニヤドキドキして、三ヶ月くらい嬉しいです♪


回答日時:
2020/02/24 21:24
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
がんばり屋さんだね!が嬉しいかな(o^−^o)


回答日時:
2020/02/24 19:46
早乙女あみん(46)
住まい:神奈川
肌きれいだねっです(^^)

疲れが出ると肌が荒れるので_(^^;)ゞ

肌きれいだねって言われたら頑張れます(^^)


回答日時:
2020/02/24 17:52
美月?(57)
住まい:秘密
直接言われるより、

『頑張り過ぎて身体壊さないか
心配してたよ』みたいに

人づてに聞いた時。


回答日時:
2020/02/24 13:30
ちぃ(41)
住まい:兵庫
些細な事でも「ありがとう」と言ってもらえると、「ちゃんと見てくれてるんだ♪」って気持ちになります(*^。^*)


回答日時:
2020/02/23 15:45
ぽんちゃん(32)
住まい:埼玉
抱き心地がいい(太ってる)ってからかわれる度に
あぁ、頑張って痩せねばな...て思いますね!!笑


回答日時:
2020/02/23 14:47
かな★(36)
住まい:秘密
癒される〜とか、
好きな人だと膝枕してて落ち着くな〜とか、
リラックスしていないと出ない言葉は
とっても嬉しいですね★( ´ ▽ ` )


回答日時:
2020/02/23 07:39
みく(49)
住まい:兵庫
ありがとう


回答日時:
2020/02/23 02:02
せれな(27)
住まい:東京
内面を褒められるのが嬉しいです。
ちゃんと見てもらえてる気がするので。


回答日時:
2020/02/22 20:47
ゆう(40)
住まい:秘密
いつもお疲れ様☆

この一言で本当に嬉しい☆


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム