教えてファム

質問日時:2020/02/22 11:25
回答受付終了
こんにちは(^^)皆さんの性癖を教えてください。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/02/25 00:00
りんちゃん(28)
住まい:秘密
制服着衣で手首拘束されてバックで激しくされたい///


回答日時:
2020/02/24 17:42
aki(35)
住まい:大阪
乳首攻め


回答日時:
2020/02/24 12:11
まみこ(31)
住まい:静岡
優しくエッチな言葉攻めされるのが好きです(〃ω〃)
「いやらしい」とか「ここ、濡れすぎじゃん、やばいよ」とか意地悪っぽく言われるともう…(;ω;)


回答日時:
2020/02/24 11:24
桃(28)
住まい:山形
鏡の前で立ちバック
基本いじめられるのが好きー


回答日時:
2020/02/24 10:37
maimi(36)
住まい:秘密
露出オナニー
男性の喘ぎ声が好き
コスプレセックス


回答日時:
2020/02/23 22:52
みのり(34)
住まい:愛知
シチュエーションを決めてしたり、目隠し拘束系に弱いです(///∇///)
元旦那はそういうことをするタイプじゃなかったので、最近は専らイメージを膨らませながらひとりで楽しんでます(^ー^)


回答日時:
2020/02/23 19:20
かほ(37)
住まい:秘密
年下の男の子


回答日時:
2020/02/23 14:03
かな★(36)
住まい:秘密
SMプレイをしているので、
浣腸されてお腹が痛い中でのイラマ。。

トイレで出しながらフェラが大好きです。
変態です★


回答日時:
2020/02/23 07:56
かおり(40)
住まい:秘密
おはようございます。
男性のあえぎ声で興奮します。正常位が好きです。


回答日時:
2020/02/23 07:39
みく(49)
住まい:兵庫
恥ずかしいのも好きだけど、恥ずかしそうにされると嬉しくなります…(о´w`о)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム