教えてファム

質問日時:2020/02/22 11:25
回答受付終了
こんにちは(^^)皆さんの性癖を教えてください。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/02/23 02:03
まなてぃ(33)
住まい:千葉
男性のイキ顔フェチです
騎乗位で動きながら耐える姿が大好きです(*´ω`*)


回答日時:
2020/02/22 20:01
さやか(53)
住まい:秘密
拘束されての、言葉責めや、おもちゃ

身動き取れない状態が一番♪
そのまま喉まで突かれたい♪♪♪

もっともっとと叫んでしまいます


回答日時:
2020/02/22 17:29
綺華(33)
住まい:福岡
目隠し高速されて恥ずかしい事言われながら焦らされたりしながらたくさん責められるのが好きです(/ω\*)?


回答日時:
2020/02/22 16:45
なな(25)
住まい:東京
おしり叩きながら、バックで入れられるのが好き!


回答日時:
2020/02/22 14:16
ナナ(38)
住まい:埼玉
洗ってないおちんちん即尺させられたり、顔射されたり、もしかしたら他にも色々かけられたり好きかも(//∇//)


回答日時:
2020/02/22 14:14
みゃこ(41)
住まい:秋田
恥ずかしい系に弱いMです。
普通にお話していて相手の方は服を着てるのに、自分は全裸でいて、色々見られてる…とかなると何も触れてなくても濡れてきます…照
キツめな言葉や乱暴な言葉は苦手ですが(><)優しくいじわるなこと言われるのもたまりません…♪


回答日時:
2020/02/22 12:47
?桃?(36)
住まい:三重
言葉責め
濡れてるね。どうして濡れてるの?
等言われるともっと濡れてしまいます☆
触られなくても言葉責めだけで濡れます


回答日時:
2020/02/22 11:55
|´?`*)??????也(44)
住まい:大阪
こんにちは♪
露出系複数系SM系恥辱拘束系です!


回答日時:
2020/02/22 11:38
BEST ANSWER
ユキ(35)
住まい:大阪
はじめまして♪男性の喘ぎ声が好きですww


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム