教えてファム

質問日時:2020/02/22 13:13
回答受付終了
ぶっちゃけフェラって好きですか?上手いねって言われた事ある?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/02/24 01:24
美鈴(47)
住まい:秘密
喜んでもらえるなら好き
まだ。。言わせたいです。


回答日時:
2020/02/23 22:00
ひな(46)
住まい:広島
上手いと言われるけど、5分くらいなら(笑)
何かちょっとぺろぺろしたり、クルマの中とかで出すのにちょっと?くらいならいいですよ??


回答日時:
2020/02/23 19:19
かほ(37)
住まい:秘密
好きじゃないけど、、うまいって言われます


回答日時:
2020/02/23 15:51
蘭(31)
住まい:東京
下手くそなので好きじゃないです(`・ω・´)
教えてほしい。


回答日時:
2020/02/23 14:00
かな★(36)
住まい:秘密
フェラだいすきです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
おえってなっちゃうくらいなのもすきですね!

朝の目覚ましフェラとか
お仕事帰ってきてすぐとか、、、?


回答日時:
2020/02/23 11:19
?桃?(36)
住まい:三重
キライです。顎はずれそうになるし。。
下手くそだけど優しさで
気持ちいいよ。うまいよ。
と言ってくれた方はいました(^^)
AVみたくぺろぺろ美味しそうにしたいけれど
口が大きく開かなくて苦しくなるので難しい


回答日時:
2020/02/23 07:54
かおり(41)
住まい:秘密
苦手です。
好きな人には頑張るので、上手だね〜と言われました。


回答日時:
2020/02/23 07:37
みく(49)
住まい:兵庫
嫌いではないけど…

オクチで大きくなってくると、もう下のオクチに挿れようよ〜とか思ってまう(//∇//)

上手いって言われた事あります(笑)


回答日時:
2020/02/22 23:50
恭子(47)
住まい:大阪
好きです(*/□\*)w

上手い気持ちいいとはよく言われます♪
( 〃▽〃)
でも人によるとは思いますよ☆笑


回答日時:
2020/02/22 23:25
冬子(とうこ)(34)
住まい:秘密
喜んでくれたり反応があるとしたくなっちゃう(笑)し可愛い声や反応がtな堪らないので...好きなのかも...
お口でイッてくれる方多いので...好きだし上手とも言われましたね...(今は旦那様だけです笑)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム