教えてファム

質問日時:2020/02/22 14:10
回答受付終了
全国の美人妻の皆さんにお伺いします(人´ з`*)♪
すき焼きにゴボウって入れま・・・す?
ママ〜教えて〜(´∀`*)ε` )


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/02/24 00:50
ふみ(41)
住まい:東京
うちは入れませんけど、美味しいのは知っています。


回答日時:
2020/02/23 22:32
ひな(46)
住まい:広島
ゴボウ入れます〜??
味が染みて、あのちょっとの歯ごたえも好きです!


回答日時:
2020/02/23 19:19
かほ(37)
住まい:秘密
美人妻に入れてもらっていいですか?

いれません。


回答日時:
2020/02/23 15:03
みち(37)
住まい:秘密
入れてないです(´∀`*)ビックリ

でも、皆さん入れてるなら、、
   やってみたいです( ´艸`)


回答日時:
2020/02/23 07:29
みく(49)
住まい:兵庫
入れま・・・せん(*´艸`*)

でも作ってもらって入ってたら美味しくいただきます(*^^*)


回答日時:
2020/02/23 06:43
ちあき(38)
住まい:秘密
入れる派です!!
でも、子どもたちが牛蒡苦手なので、入れたり入れなかったり…


回答日時:
2020/02/23 02:00
せれな(27)
住まい:東京
入れたことないです!
でも美味しそうですね。


回答日時:
2020/02/22 23:47
恭子(47)
住まい:大阪
好みによるよね(*^^*)
うちではいれないかな〜笑

最近すき焼きすら食べてない(*ov.v)o


回答日時:
2020/02/22 23:27
*れいか* ?(57)
住まい:東京
美味しいと思いますね(*´ω`*)


回答日時:
2020/02/22 23:22
冬子(とうこ)(34)
住まい:秘密
ごぼう?入れるんですか?
私の住んでいるところでは入ってないかも...でも人参入ってるから...合いそうですねっ☆*°


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム