教えてファム

質問日時:2020/02/22 20:35
回答受付終了
奥さま方にお聞きします。
温泉に入る時は上や下にタオルをあてて入りますか?
あてずに入って行きますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/02/24 06:58
悠乃(ゆの)(30)
住まい:神奈川
かくさなーい。みんな裸だもんお風呂だもん


回答日時:
2020/02/24 06:40
りょうこ(33)
住まい:東京
基本的には、恥じらいもあるから。
わたしは、主人と温泉の時には、
タオルは巻いて入りますね。
でも、あえてフェイスタオルにして、
下はギリギリの丈にしてエロさもプラスしてます。(*´σー`)エヘヘ


回答日時:
2020/02/24 01:30
美鈴(47)
住まい:秘密
湯船につかる寸前まで隠します。

全体あてて歩いて、足を入れたら少しずつ上にずらして、腰まできて胸がぎりぎり浸かったらはずします。


回答日時:
2020/02/24 00:49
ふみ(41)
住まい:東京
全然隠しません。
混浴の時だけお湯に浸かるまでは、フェイスタオルをぺらんと前に垂らしなんとなく隠します。


回答日時:
2020/02/23 21:57
ひな(46)
住まい:広島
温泉大好きで、全国行ってますけど、隠す人は多くて3割くらいな気がします(笑)
洗い場は基本湯気で曇ってるし…
露天風呂とかだとしっかり見えるからチラホラ。
恥ずかしい人は温泉入らないんじゃないですかね?


回答日時:
2020/02/23 21:15
みゃこ(41)
住まい:秋田
今となれば最初からフルオープンです(笑)
以前は一応前をタオルを縦に持って隠してました(笑)


回答日時:
2020/02/23 19:19
ろん(40)
住まい:東京
隠しません(*´ω`*)
もちろん恥ずかしいのは少しありますが、小さい頃から隠すという習慣もなかったのでタオルを持って入った事すらないですね(*´-`)


回答日時:
2020/02/23 19:18
かほ(37)
住まい:秘密
タオルを広げて肩から前一面を隠す感じです。


回答日時:
2020/02/23 16:57
みのり(34)
住まい:愛知
全く隠しません☆
髪が温泉に浸かって迷惑かけないよう、タオルは髪にまいてまとめる派です(^^)


回答日時:
2020/02/23 15:00
みち(37)
住まい:秘密
恥ずかしいので(*/∀\*)
上も下も隠します。。。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム