教えてファム

質問日時:2020/02/23 01:05
回答受付終了
マンコが疼き淫汁が垂れる時は、どのくらい糸引きますか?太ももまで垂れてきますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/02/24 02:29
みお☆彡(29)
住まい:北海道
中に出されたあとに汁が旦那のものと交わって糸を引いて垂れていきます
とてもエロいです


回答日時:
2020/02/24 01:34
美鈴(47)
住まい:秘密
もちろん!
垂れまくりですよ!


回答日時:
2020/02/24 00:47
ふみ(41)
住まい:東京
太ももなんて余裕です。
あそこから、タラーっと足首までいく。


回答日時:
2020/02/24 00:04
BEST ANSWER
冬子(とうこ)(34)
住まい:秘密
え...ぐちょぐちょでお布団とか濡れてますけど...
床に垂れることもあるから...全然太もも濡れちゃってますね..
糸も良く見せられるから...引いてる?(???_???)?


回答日時:
2020/02/23 22:08
ひな(46)
住まい:広島
肌で立って気持ちよくなると…膝下くらいまでかなぁ?お風呂の中とか海中でもねちゃねちゃだから、結構なんでしょうね(笑)気持ちいいですよ!


回答日時:
2020/02/23 21:08
みゃこ(41)
住まい:秋田
垂れたこと…あるのかどうか…自分では分かってなかったりします(笑)垂れそう…って思ったり、言われたりしたことはありますが(*^^*)
糸引くのは…そこまでではないと思ってます(笑)
白っぽくはなります(///_///)笑


回答日時:
2020/02/23 19:17
かほ(37)
住まい:秘密
白くなる!
前はよくたれてたけど、授乳中とかは逆にぬれなかったりする


回答日時:
2020/02/23 14:01
かな★(36)
住まい:秘密
SMプレイで縛られるだけで糸ひいちゃうので、

上に糸引かせて見せられます★

なのでかなり糸ひいてますね、、?


回答日時:
2020/02/23 12:56
|´?`*)??????也(44)
住まい:大阪
垂れる程出ないなー笑
皆マン汁垂れ流し凄いなー笑


回答日時:
2020/02/23 11:16
?桃?(36)
住まい:三重
太もも余裕★
エッチ終わったあと冷たいのなんだろう?と思っていたら私のお汁ではじめてこんなことになるのだと知った日があります(^^)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム