教えてファム

質問日時:2020/02/24 22:53
回答受付終了
今晩は。お疲れ様です。
今年は、うるう年
2/29の生まれの方
知り合いとか居ますか?


4年に一度の誕生日。
祝いも4倍かなぁ?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/02/25 22:06
あ〜たん??(35)
住まい:東京
いますーーー!3月2日がその人のお誕生日です(*≧ω≦)


回答日時:
2020/02/25 12:31
悠乃(ゆの)(30)
住まい:神奈川
いるよ


回答日時:
2020/02/25 11:40
りおん♪(37)
住まい:宮城
いないなぁ〜!


回答日時:
2020/02/25 09:31
マコ(34)
住まい:福島
知り合いに1人います(^^)
あまりやり取りはありませんが、今年は"おめでとう"メールを送ってみよう♪


回答日時:
2020/02/25 07:14
みく(49)
住まい:兵庫
ちょこっと付き合った人が2月29日生まれでした。
覚えてもらいやすいって言ってました。
その方々の為に1日前に1つ年齢を重ねるので、4月1日生まれの人は前の学年になるんてすよね〜


回答日時:
2020/02/25 02:01
BEST ANSWER
ふみ(41)
住まい:東京
私の仲良しちゃんは2/29生まれです!
なので、今年は盛大なお祝いを企画中!!
本人は4年に一度しか歳とらないから、私のめっちゃ若いよ。と、ふざけてます( ´∀`)



回答日時:
2020/02/25 00:57
れいか♪ 欲求不満の妊婦です(^ ^)(29)
住まい:京都
ホンマや!!!閏年や!!!そんな日に生まれるって、なんか不思議!!!
知り合いにはいないですね、、、


回答日時:
2020/02/25 00:49
せれな(27)
住まい:東京
いないです(*_*)


回答日時:
2020/02/25 00:33
冬子(とうこ)(34)
住まい:秘密
いっぱい?いるのかな?3人いるのでおめでとうは今年はちょっぴり特別ですね(〃´-`〃)?


回答日時:
2020/02/25 00:33
*れいか* ?(57)
住まい:東京
飯島直子さん(?????).+*ペコ


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム