教えてファム

質問日時:2020/02/25 06:30
回答受付終了
スーパーのチラシを見るのは楽しいと思いますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/02/27 10:42
みい(36)
住まい:広島
わたしは、好きですよ( *´艸)
ポイント倍とかね、お得商品みるの楽しいです( *´艸)


回答日時:
2020/02/27 04:21
綺華(33)
住まい:福岡
安いもの探しとかイベントとか無いかな?とチラシ観るのは結構好きです


回答日時:
2020/02/26 22:51
?桃?(36)
住まい:三重
楽しく思うときもあるが
基本的にはスルーですね。
どこかの物産展で見慣れぬお土産のような団子やお菓子が載ってるとみてしまいます★


回答日時:
2020/02/26 14:37
ぽんちゃん(32)
住まい:埼玉
見ずに行ってそこで献立を考える!


回答日時:
2020/02/26 07:28
冬子(とうこ)(34)
住まい:秘密
好きです☆広告全般が好き☆
妄想クッキングしてからお買い物行くの好きです!


回答日時:
2020/02/26 06:03
?りり??????(33)
住まい:愛知
楽しいです!安売りとか書いてあるとついつい行ってしまいます!


回答日時:
2020/02/26 00:08
つかさ(39)
住まい:宮崎
スーパーのチラシよりユニ◯ロのチラシの方が好きです♪
あと、宅配ピザとか( *´艸`)


回答日時:
2020/02/25 21:38
麻美-Asami-(36)
住まい:秘密
スーパーのチラシよりも車のチラシとかホームセンターや家電量販店のチラシが好きです!


回答日時:
2020/02/25 20:59
*れいか* ?(57)
住まい:東京
見たことないです(∵`)


回答日時:
2020/02/25 20:54
メロン好き(38)
住まい:秘密
子供の頃から好きでした。
美味しそうなものを切り抜いたりしてお友達と遊んだりしていましたよ。
今でも見るの好きです。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム