教えてファム

質問日時:2020/02/27 22:02
回答受付終了
今晩は。お疲れ様です。
こちらのサイトに
来て訳を教えてファム


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/02/28 20:32
みく(49)
住まい:兵庫
面白そうだったから〜


回答日時:
2020/02/28 20:20
みゃこ(41)
住まい:秋田
自分の普段抑えてるエロな部分を発散させて、それで少しでもプラスになるならありがたい…が、きっかけでした。
今はゆるりとこの場だからこそ発散できるもの、吐き出せること…あるなぁと思ってブログとか書いてます(笑)


回答日時:
2020/02/28 17:27
BEST ANSWER
りおん♪(37)
住まい:宮城
お友達に勧められて(*´∀`)


回答日時:
2020/02/28 16:19
はるか(35)
住まい:東京
人妻サイトって銘打ってるけど
……な方達も多いですよね

昨日何処かの誰かが 人妻なんて需要ないと
仰っていたけどね……

じゃ 貴方は何故居るの?って

まぁ でも

稼ぎ目的の方
純粋に異性の方と絡みたい方
性癖が合う方を探す…など色々目的はあると思います

因みに私は
パートナーが ここで遊んでいたから


回答日時:
2020/02/28 14:26
りりな(26)
住まい:兵庫
お金欲しさにみんな必死だね(/ _ ; )



回答日時:
2020/02/28 10:37
まい(45)
住まい:広島
彼氏と別れて自信が失くなってて。。。
誰かにかまって欲しかったから(*´-`)


回答日時:
2020/02/28 09:46
羊(よう)?(44)
住まい:鹿児島
初めはお小遣い稼ぎ。
でもすぐに稼ぐのは大変だと悟りました…
それでも辞められないのは、気休めでも欲求不満の解消になるのと、心と身体の栄養剤って感じですかね♪


回答日時:
2020/02/28 07:45
あぁ〜みやこよ…(38)
住まい:北海道
ここは人妻サイトだから…みんな人妻ですよね!

私のように本当の自分を出したくて登録した人が多いのでは?
身バレしないSNSです!


回答日時:
2020/02/28 07:27
みさき(35)
住まい:福島
支援してほしくて


回答日時:
2020/02/28 01:48
ふみ(41)
住まい:東京
なんのしがらみもない異性の友達が欲しかったんだけど、無理なのかなーと最近思ってる。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム