教えてファム

質問日時:2020/02/28 08:12
回答受付終了
旦那さんに見られて恥ずかしいのはどっち?
1オナニー姿
2トイレでおしっこ姿

お願いします


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/03/02 02:38
?りり??????(33)
住まい:愛知
1です!気持ち良いってなってるの見られるの自体恥ずかしいです(;_; )おろおろ ( ;_;)おろおろ


回答日時:
2020/03/02 00:51
あおい(34)
住まい:秘密
1番ですね。
たまに見せて欲しいと言われますが羞恥心から集中できないし、いつものようにはできないです。笑
2番はよく勝手にドアを開けて見てくるので、慣れてしまったようで平気です。笑


回答日時:
2020/03/01 16:32
莉奈(34)
住まい:東京
初めまして!オナニ姿の方が恥ずかしいですね(>_<)
自分で刺激して気持ちよくなってる姿はかなり恥ずかしい////


回答日時:
2020/02/29 23:10
?桃?(36)
住まい:三重
オナニです(///ω///)
おしっこは見られたことがあるけど恥ずかしいのは最初だけで慣れてしまう!!
オナは感じてるところ自分でするのが恥ずかしい


回答日時:
2020/02/29 14:43
あきな(33)
住まい:秋田
見せる気で見せるなら両方恥ずかしくないけど、
こっそり見られてるなら断然オナニーが恥ずかしい( ; ; )
気持ちいいってだけを求めてやってるので、
可愛くないオナニー姿は見られたくないです、、
でもエッチの時にオナニー見せてって言われたら可愛くオナニーして見せます!それは恥ずかしくない!


回答日時:
2020/02/29 04:05
nana(34)
住まい:長崎
初めまして!
私はトイレが恥ずかしいですね^^;
まぁどちらも恥ずかしいのには変わりないですが???*


回答日時:
2020/02/29 01:57
美鈴(47)
住まい:秘密
どっちも恥ずかしい

だけど、見せなさいと命令されたら
羞恥心と侮辱で興奮してしまうかもしれません


回答日時:
2020/02/29 00:42
さゆ(38)
住まい:埼玉
1!オナニー見られたらめっっちゃ恥ずかしいです(ノ_<。)


回答日時:
2020/02/29 00:07
みち(37)
住まい:秘密
どっちも恥ずかしい( ´艸`)


回答日時:
2020/02/28 23:33
けい(46)
住まい:愛知
両方ともめっちゃ恥ずかしいです(><)

でも、命令されてら両方ともしちゃうんだろうなぁ……(?////?)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム