教えてファム

質問日時:2020/02/28 14:59
回答受付終了
彼氏にするなら、公務員?会社経営者?その他もあるかな?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/03/02 07:18
美月?(57)
住まい:秘密
会社経営者のほうです。

決断力があると思うから。
そして、私の知らないいろんな世界を
知ってそうで。



回答日時:
2020/03/02 02:40
?りり??????(33)
住まい:愛知
どっちかなら経営者!結婚するなら公務員!
経営者だと、色々お手伝いとかももしかしたらあるかもしれないのがやだw


回答日時:
2020/03/01 13:33
りあ(43)
住まい:秘密
どちらでもいいけど、一つを選ぶなら経営者がいい(^。^;)
見返りとか求めなさそうだから。


回答日時:
2020/03/01 00:43
やぁちゃん(55)
住まい:三重
自分が本当にやりたい事を仕事にしてる人が一番ですね


回答日時:
2020/02/29 23:33
まな(37)
住まい:東京
会社経営者かな(^^)


回答日時:
2020/02/29 23:09
?桃?(36)
住まい:三重
工場勤務は公務員??
工場勤務がいいですね!
休みがちゃんとあってデートしやすそうなので★


回答日時:
2020/02/29 15:22
レイカ(44)
住まい:秘密
私は安定の公務員がいいです? 
退職金も出るし色々安心ですからね??
 
経営者は良い時と悪い時の波がありそうだし公務員のように早く家に帰ってこれなさそう? 


回答日時:
2020/02/29 14:39
あきな(33)
住まい:秋田
二択なら絶対に公務員!
やっぱり普通と安定が安心します(^ ^)
会社経営者は仕事が1番大事!
ってイメージなので、甘えたい時に甘えれない状況があるんだろうなと想像してしまう、、


回答日時:
2020/02/29 13:33
あ〜たん??(35)
住まい:東京
経営者ですね!!!(*≧ω≦)


回答日時:
2020/02/29 12:49
やよい?(40)
住まい:福岡
ちゃんと仕事していれば職種は関係ない。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム