教えてファム

質問日時:2020/02/28 14:59
回答受付終了
彼氏にするなら、公務員?会社経営者?その他もあるかな?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/02/29 08:28
あや(41)
住まい:秘密
彼氏だったら、変わった職業の楽しい人がいーな!そんなに忙しすぎないで、自由な感じの人とか!
あ!YouTuberとか?笑
結婚相手だったら別ですが笑


回答日時:
2020/02/29 08:12
あん(40)
住まい:東京
職業にこだわりはないですね〜
しっかりお仕事してて、平日休める人がいいです!


回答日時:
2020/02/29 04:13
Asuka(37)
住まい:広島
一途な人で話が合うひとがいいなー(*^^*)


回答日時:
2020/02/29 02:18
エレナ(41)
住まい:東京
お仕事は関係ない気がします
健康で笑っていてくれたら
それだけで良い(*^o^*)


回答日時:
2020/02/29 01:52
美鈴(47)
住まい:秘密
色んなこと知ってて教えてくれる大人な方なら
職業はこだわらないかな。

出逢ったことのない消防士さんとかパイロットさんは気になる!


回答日時:
2020/02/28 22:20
BEST ANSWER
ふみ(41)
住まい:東京
彼氏ならなんでもいい。
法に触れずにきちんと収入があれば…

こちらが専業主婦だと、不倫相手になかなか自由にお金使えないからちゃんとお仕事してて、お金に多少余裕のある方としか付き合えないという現実はあると思う。


回答日時:
2020/02/28 22:02
恭子(47)
住まい:大阪
特に気にしてません(*^^*)
ちゃんと働いていれば☆


回答日時:
2020/02/28 21:32
まぁ(45)
住まい:秘密
職業にこだわりはないです。真面目に働いてくれたらいいかな。


回答日時:
2020/02/28 21:20
たま´ω`*(44)
住まい:東京
旦那なら公務員。
彼氏なら経営者かなー


回答日時:
2020/02/28 21:07
*れいか* ?(57)
住まい:東京
仕事はなんでも真面目な人ならいいと思う。収入とか安定も大事ですが‥細かいとか ケチとかが嫌なんですね〜(´ε`;)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム