教えてファム

質問日時:2020/03/26 22:51
回答受付終了
久々に質問ヽ(´ー`)ノ

メール
音声電話
テレビ電話

どれが1番興奮しますか?



登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/03/29 22:18
かな(38)
住まい:福岡
文字を読んで、脳で感じるタイプなので、メールが一番かもです。
いいフレーズは、何度も読み返しては頭の中で反芻して楽しみます。


回答日時:
2020/03/29 11:00
Rin(36)
住まい:秘密
メールです!仕事中にエッチなこと考えながら仕事をするので、そんな時にメールだとぴったりです!


回答日時:
2020/03/29 02:18
★りお★(36)
住まい:福岡
音声通話です。
音声って、イメプしながら話すので
ドキドキ感も半端ないし、キュンキュンもハンパないし、私は音声通話が好き(〃艸〃)


回答日時:
2020/03/28 22:15
カノン(39)
住まい:愛知
声フェチなので電話です。
テレビは恥ずかしいので…


回答日時:
2020/03/28 16:07
せれな(27)
住まい:東京
メールが良いです。
テレビと音声は言葉で傷つけられたことがありできません。


回答日時:
2020/03/28 10:01
みる(43)
住まい:埼玉
音声です(*^^*)
テレビだと映っちゃイケナイ部分が気になり…
まあ乱れちゃうんですけど(笑)

耳元に男性の吐息やえっちな言葉責めを感じたいです(つω`*)


回答日時:
2020/03/28 02:57
?桃?(36)
住まい:三重
メールしかしたことないけれど
メールの文面だけでヌレヌレです★
電話は昔オナしてる声を聞いてた事があるけれど、
濡れたけどハァハァ聞いてるだけだったので
メールのほうがいいです(^^)


回答日時:
2020/03/27 23:41
つかさ(39)
住まい:宮崎
好きな人なら、どれでも(*´ェ`*)


回答日時:
2020/03/27 22:54
しー(38)
住まい:秘密
音声
興奮するっていうより興奮してくれるのが嬉しい。


回答日時:
2020/03/27 22:37
めぐりん(42)
住まい:北海道
メールです(*^^*)
妄想するのも大好きです(*‘ω‘ *)

男性のご負担も少ないですしね☆


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム