教えてファム

質問日時:2020/03/31 15:35
回答受付終了
みなさんは、パイズリ経験ありますか?

またパイズリは自ら進んでしますか?それとも旦那から言われてしょうがなくしますか?



登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/03/31 20:21
まいまい(40)
住まい:兵庫
全くもってできません!!
旦那になんとか寄せたらできるんちゃん?!とか言われますが、ムリデス!
男の人は気持ちいいだろうけど、こちら側は気持ちよくはないだろうから(妄想では)したくもないですけどねっ(笑)


回答日時:
2020/03/31 20:12
まぁ(45)
住まい:秘密
お願いされてする事が多いかも(^^)


回答日時:
2020/03/31 19:57
りあ(43)
住まい:秘密
あるよ。
でも、パイズリしても気持ちいいのは相手だけ。


回答日時:
2020/03/31 19:50
めぐりん(42)
住まい:北海道
結婚する前は…できました(*‘ω‘ *)彼氏とか不倫相手にしてって言われてしてました(^o^)/
でも、子供生んでから、張りがなくなって…してないかも…


回答日時:
2020/03/31 19:14
菜々子?動画100本越え?見てね(28)
住まい:大阪
まず、胸の大きくなる方法知りたいです(´口`)↓↓
高学年のときに少し膨らみ出して、そこから止まりました(笑)何でだろう??
寄せて上げる土台すらないです(泣)


回答日時:
2020/03/31 18:42
☆ラム☆(49)
住まい:秘密
したことはあります。
しやすいサイズではあります。
ここ3年くらいはしたことがありません。
なぜかって?
望まれないから。
どなたか…いかがですか?


回答日時:
2020/03/31 18:40
優愛(ゆあ)見せ合い大好き!(34)
住まい:東京
あるよ!私の投稿動画みたいな感じでするよ


回答日時:
2020/03/31 18:10
|´?`*)??????也(44)
住まい:大阪
あります!投稿もしてます( ´ ▽ ` )ノ


回答日時:
2020/03/31 17:28
いっちぃ(36)
住まい:千葉
やりますよ〜
旦那も元カレも興奮してくれるから♪
おっぱいで色々されますね?


回答日時:
2020/03/31 16:54
悠乃(ゆの)(30)
住まい:神奈川
あるけど、自分は気持ち良さ0だから
こっちからはしなーい


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム