教えてファム

質問日時:2020/03/31 18:40
回答受付終了
ファムを使うようになってから、エロさは増しましたか?周りから「色気やフェロモンが出てるよ」って言われるようになりましたか?
(間違えて掲示板に投稿してましたので、改めて投稿します)


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/03/31 22:21
まいまい(40)
住まい:兵庫
元々エロイのであまり変わりません!


回答日時:
2020/03/31 22:15
?桃?(36)
住まい:三重
増したと思います!!
ノーパンで外出たりエッチなランジェリーも買ってしまいました(^^)


回答日時:
2020/03/31 21:30
ゆう(40)
住まい:秘密
エロさは分かりませんが
顔つが優しくなったと言われました☆


回答日時:
2020/03/31 21:09
あぃり(47)
住まい:熊本
会社ではそう言われてますけど
自分では良く分かりません。
前の会社で大阪から来られたお客様に
アダルト向きの顔してるね、って言われた事もありました(。・_・。)


回答日時:
2020/03/31 21:06
*れいか* ?(57)
住まい:東京
エロさがますって事はないけど‥ブログとか男性の画像も凄い人いますが やはり自信があるから 載せるのかなσ(∵`)? 自己認証欲求かな…


回答日時:
2020/03/31 20:42
ゆう(39)
住まい:北海道
ちょっとだけ言われるかも

ここに載せる為に撮った写真を仕事中の旦那さんに送ったりして、どーしたの?ってすごい不思議がられてますっ笑
でも、エロくていいねって久しぶりに褒めてくれましたぁ〜(*≧∀≦)


回答日時:
2020/03/31 20:28
のぞみ☆(41)
住まい:埼玉
昔からエロいといわれます♪


回答日時:
2020/03/31 19:58
|´?`*)??????也(44)
住まい:大阪
会社で勝手にエロランキングつけられてて1位みたいです(^-^)


回答日時:
2020/03/31 19:58
りあ(43)
住まい:秘密
変わらないです


回答日時:
2020/03/31 19:30
☆ラム☆(49)
住まい:秘密
ここを使う前から 出まくって困ってます。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム