教えてファム

質問日時:2020/04/01 08:42
回答受付終了
女性の方々に質問です。
男性の身体で好きなところはありますか?
筋肉の部分で言うと何処ですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/04/04 01:07
にこ(36)
住まい:千葉
二の腕ですかね。


回答日時:
2020/04/03 22:13
ゆり。(36)
住まい:東京
僧帽筋が膨らんでいると、肩幅が広く顔が小さく見えるのでカッコイイです!
あとは鍛えられた胸筋って力入ってない時すっごいぷにぷにで柔らかくて好きです。。
すみません、筋肉フェチなので熱く語っちゃいました///笑


回答日時:
2020/04/03 21:10
ピース(49)
住まい:福岡
夏とか腕がパンパンなTシャツ見るとエロス感じる(笑)


回答日時:
2020/04/03 01:38
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
腰からお尻にかけてかな(///∇///)


回答日時:
2020/04/02 23:11
なみ(39)
住まい:千葉
筋肉ではないですが、手の肉厚がある人が好きです。


回答日時:
2020/04/02 15:51
るな(42)
住まい:東京
ふくらはぎデス。あとは腕かな。


回答日時:
2020/04/02 12:32
かほ(38)
住まい:大阪
手と腕(°▽°)
腕は膝より下の部分が好きで血管見えてると尚いい(//∇//)

手は大きい人の方が好きかなぁ(≧∇≦)


回答日時:
2020/04/01 23:08
ゆう(40)
住まい:秘密
力を入れた時に出来る
腕の筋が好きです☆.。.:*・°☆.


回答日時:
2020/04/01 22:35
あるこ(36)
住まい:東京
中臀筋です


回答日時:
2020/04/01 21:57
まぁ(45)
住まい:秘密
1番目につくのが腕かな。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム