教えてファム

質問日時:2020/04/01 08:42
回答受付終了
女性の方々に質問です。
男性の身体で好きなところはありますか?
筋肉の部分で言うと何処ですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/04/01 12:59
アイ(34)
住まい:秘密
二の腕です(//∇//)細身なのに腕に程よい筋肉が付いてるとギャップ萌えします


回答日時:
2020/04/01 12:35
美鈴(47)
住まい:秘密
腕かな
肩から腕、指先にかけて。。

抱きしめられる時にキュンキュンします!


回答日時:
2020/04/01 12:29
あぃり(47)
住まい:熊本
ぷよぷよなお腹(*^-^*)
筋肉は、無くても好きです。


回答日時:
2020/04/01 11:06
ちえ(33)
住まい:東京
私もキュってしてるお尻がすきです(///ω///)?


回答日時:
2020/04/01 10:56
はるか(41)
住まい:埼玉
筋肉の部分で言うと『鼠径靭帯』と言うのかなぁ。
腰骨から股間に続くセクシーロード(笑)が好きです(*^^*)


回答日時:
2020/04/01 10:37
ちなつ(47)
住まい:秘密
ほどほどのお肉があってもしまってるお尻が好きです。あと、腕かな


回答日時:
2020/04/01 10:36
サキ?美脚な人妻(37)
住まい:千葉
背中〜お尻に筋肉がついていて
引き締まった後ろ姿だとカッコいいな〜と
思ってしまいます(*^^*)


回答日時:
2020/04/01 09:58
☆ラム☆(49)
住まい:秘密


触れかたで、好意が本物かどうかわかる。


回答日時:
2020/04/01 09:56
|´?`*)??????也(44)
住まい:大阪
きゅっと締まったお尻がとても好きです( ´ ▽ ` )ノ


回答日時:
2020/04/01 09:48
ゆう(39)
住まい:北海道
ひとつに絞れないなぁ〜
手もお尻も好き( *´艸`)
あと、喉仏を見るとウズウズしますっ笑


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム