教えてファム

質問日時:2020/04/01 23:02
回答受付終了
★★今晩は。お疲れ様です。
今日の教えてファムです。
愛はお金かなぁ?
お金で幸せになる?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/04/02 02:42
るな(42)
住まい:東京
愛とお金はイコールじゃないけど、愛を育むためにはお金も必要…って感じかと。


回答日時:
2020/04/02 01:56
るか(31)
住まい:千葉
世の中お金だけじゃないけれど…
何をするにもお金は必要(´ω`)
お金がなければ愛も減っていくよね〜
どっちも平等にあればいいのにな★


回答日時:
2020/04/02 00:38
*れいか* ?(57)
住まい:東京
お金が全てではないけど‥‥ 世の中99%は金で解決出来ると思う…愛も手に入る人もいる。


回答日時:
2020/04/02 00:36
まぁ(45)
住まい:秘密
どっちもありすぎても なさすぎても困るもの(´-?-`;) 平凡が1番幸せかな。


回答日時:
2020/04/02 00:11
かな(32)
住まい:広島
若い頃はお金なんかなくても愛があれば幸せ^_^絶対楽しい!!!って思ってたけどいざ生活してみれば愛もそりゃ大切だけどお金って生活するのに必要不可欠だからお金も命の次に大事だと思う(笑)


回答日時:
2020/04/01 23:34
|´?`*)??????也(44)
住まい:大阪
出来れば両方欲しいです( ´ ▽ ` )ノ


回答日時:
2020/04/01 23:33
みみ(36)
住まい:岐阜
愛はお金じゃないけど、、

こーちゃんはもうちょっと、、、

私にお金かけてね(*^^*)


回答日時:
2020/04/01 23:22
かな(38)
住まい:福岡
お金がなさすぎると、愛はすり減っていくんですよ...


回答日時:
2020/04/01 23:21
kanna(43)
住まい:東京
愛=お金ではないと思う。ある程度の蓄えとお互いの思いやりで心が満たされていれば。
でも、お金に不安を感じながら生活しなきゃいけない余裕がない状態になったら愛も冷めちゃうのかなー。


回答日時:
2020/04/01 23:17
?桃?(36)
住まい:三重
お金だけじゃ幸せにはなれない
だけど愛があってもお金がないとそれが原因の喧嘩も増えてストレス溜まります。

平凡、普通が一番!!必要最低限の暮らしができる収入と愛しすぎて嫉妬に狂っておかしくならない程度の愛が一番★★★★


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム