教えてファム

質問日時:2020/04/06 10:37
回答受付終了
皆様に質問です!みなさんの今までの経験の中で最高だったとか、とても満たされたというセックスはどんなセックスでしたか?
また子どものいらっしゃる方は最高だったセックスとそうではないセックスどちらの方が妊娠しやすかったのか、どのようなエッチの時に子どもが出来やすかったのか教えて頂けると幸いです!


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/04/09 01:37
うみ (37)
住まい:神奈川
子どもができたセックスは、いやいやしてもできました。気持ちよかろうがよくなかろうが子どもは出来てしまいました。排卵日近くだったのでしょうね。
おそらく気持ち良いほうが子どもは出来やすいような気がします。
最高で満たされたセックスは、私を気持ちよくしようと尽くしてくれた人とのセックス、お互いに気持ちが通いあった人との気持ちいいセックスです。 


回答日時:
2020/04/07 22:43
るな(42)
住まい:東京
イジメられながら激しくされたとき。いっぱい舐めてもらったとき。普通ですかぁ?(笑)


回答日時:
2020/04/07 22:42
ちょこ??(35)
住まい:大阪
ベロベロによっぱらって記憶がない時のセックスが最高でした!


回答日時:
2020/04/07 19:13
かほ(37)
住まい:秘密
初めてのエッチかなぁ〜
気持ちいいとかでは無くて、満たされました。

ちなみに気持ちいい気持ちよくないで妊娠する時は性別が関係します。


回答日時:
2020/04/07 13:10
はるか(41)
住まい:埼玉
私の置かれている環境、性格、生い立ちすべてひっくるめて「それでもいい、好きだ」と言ってくれた人とのセックス。
気持ちの解放感ったら半端なかったです。
その後3日間くらいはずっと頭がふわふわしていて、どうしたのかと思いました(笑)
今思い出しても幸せな気分になります…。(エロい気分にはなりません)

妊娠は、気持ち良さよりも排卵日とのタイミングが強いのではないかなぁと思います。



回答日時:
2020/04/07 02:49
ゆう(39)
住まい:北海道
まだ、そーゆーエッチをしたことないかもしてません…( ω-、)
いつか、してみたいなぁ…


回答日時:
2020/04/07 02:16
美鈴(47)
住まい:秘密
会いたくて会いたくてしょうがなかった方とやっと逢えた時。。

初めて潮吹いたの。。                          
それから手を繋いで 指を絡ませ、名前を囁いて優しいキスをしてもらいながらの中だし。。
素敵でした。

妊娠は他の方と一緒で体質なのかな。と思います。
旦那さんが跨いだらすぐに出来ちゃったから。





回答日時:
2020/04/06 23:21
|´?`*)??????也(44)
住まい:大阪
亡くなった愛する主人とのSEXかな。
産み分けしたくて、濃厚なSEXした時は男の子、あっさりした時は女の子出来ました。
明日は命日、会いたいな…


回答日時:
2020/04/06 20:06
みゃこ(41)
住まい:秋田
長すぎず、短すぎず。太すぎず、細すぎず。
とにかく苦痛なくピッタリと感じられて、さらに奥の気持ちいいポイントにもにいい感じにスポッとハマって…さらにエッチの好みも合う感じで、安心して自分を全て出せちゃうな…という方とのエッチは本当に気持ち良くて満たされました(*^^*)
あの気持ち良さは特別ですね♪


回答日時:
2020/04/06 18:38
*れいか* ?(57)
住まい:東京
やはり‥愛のあるセックスが1番だと思う…そこに辿り着く( ・_・)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム