教えてファム

質問日時:2020/04/06 10:37
回答受付終了
皆様に質問です!みなさんの今までの経験の中で最高だったとか、とても満たされたというセックスはどんなセックスでしたか?
また子どものいらっしゃる方は最高だったセックスとそうではないセックスどちらの方が妊娠しやすかったのか、どのようなエッチの時に子どもが出来やすかったのか教えて頂けると幸いです!


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/04/06 17:35
ゆきの(36)
住まい:東京
最高だったhは、、せふれとのえっちでした。。その人のおちんちんがすごくあってたみたいで、、大きくて長くて、、最高のものでした、、忘れられなくて、会いたくなる時もあります、、、


回答日時:
2020/04/06 17:31
☆ラム☆(49)
住まい:秘密
妊娠しやすいので、快感と妊娠の関係については不明。
最高のセックスは、いけない関係の人とのセックスですね。


回答日時:
2020/04/06 15:46
““ayaka““(40)
住まい:秘密
色んな大きさや長さの人としたけど、サオに球が入ってるのはやっぱり気持ちよかったなぁ〜
 ちゃんと入れた時に中の性感帯に当たるような位置どりがされてたから?
 でも、盛り上がっちゃてホテルに入るまで我慢できずイチャイチャしながらの勢いがあるのが1番気持ち良かったかも〜
 それも踏まえて、妊娠と気持ち良さは全く関係ないのは絶対です!笑


回答日時:
2020/04/06 13:46
のぞみ☆(41)
住まい:埼玉
ある人との2回目くらいのセックス。

妊娠に関しては、夢がないですが完全に排卵とのかんけいだとおもいます。いくと男とか、感じると男の子とかいいますが、うち二人男だけどとくに、特別ってこともなかったです。


回答日時:
2020/04/06 12:19
こっとん(32)
住まい:北海道
旦那で2人目だったけど生でした時かな

うちの家系は出来やすい体質だからなーあと排卵日にもよるからその日の夜に排卵痛だったから地獄だったけど笑


回答日時:
2020/04/06 11:46
凪子(38)
住まい:東京
この人に抱かれたいと思った時のsex

子供の事は体質だから
どんなsexかはあまり関係ないと思います。


回答日時:
2020/04/06 11:33
BEST ANSWER
しおり(30)
住まい:東京
一日中イチャイチャしながら気が向いたらエッチ…した時かなぁ( ´艸`)
子供は妊活1回でできたから、できやすさはわからないけど、いたって普通のセックスでした(笑)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム