教えてファム

質問日時:2020/05/22 19:23
回答受付終了
こんばんは。初めて質問します。
女性のみなさんはこのサイトでブロックしたいと思うときはどんなときですか?
ボクは何度かブロックされていますが、何故ブロックされたのか理由がわからないことがあるんですよ。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/05/22 23:51
かほ(37)
住まい:秘密
ブロックされた?表示の人はブロックしますが、なるべくならミュートになって欲しいですよね…
掲示板とか、質問とかアクセスできませんになると悲しいですもんね…


回答日時:
2020/05/22 22:43
沼田775(44)
住まい:福岡
ブロックしたことないです。
「お相手の男性に拒否されているので見られません」
これが出てくると、かなり悲しくなるので…
ここでも、プライベートでも
ブロックしたことありません。
気軽にブロックする人の気持ちを
わたしも知りたいです。


回答日時:
2020/05/22 22:32
*れいか* ?(57)
住まい:東京
私は‥‥ほぼ潜伏してますが メールすらしたことない人にも 多数ブロックされてますよ…( 。ω。)? 年齢的なのか 正直者だから 思った事素直に書いたりしてるからか・・謎ナゾですが(笑) いろんな方がいるので 仕方ないし気にしません(^ ^) 非常識はあっても仕方ないと思いますが ‥上から目線発言はね。。 オンラインキャバクラと思って 楽しまなきゃ…(´∀`*)あは


回答日時:
2020/05/22 22:15
りーちゃん(43)
住まい:千葉
ポイント使ってるんだから何言っても許されると思って不快なメールしてくる人は、自分の怒りの限界超えたらブロックします。

あと他の人も書いてましたが、なにもしてないのにブロックされてたとかもありますよー。
ファムの裏話みたいなのを我が物顔でブログにしたためていた人がいたので、興味本位でよく覗いていたらなぜかブロックされたという笑
見て欲しくなくてブロックされたのか?じゃあ書くなよって思いましたね^^;
メールのやり取りは一切なかったのに。


回答日時:
2020/05/22 21:39
かな(38)
住まい:福岡
ブロックされたら、ブロックしますよ。
うっかりポチってしまったときに、ブロックされています、って表示されたら毎回深く傷つくので、こちらからブロックしています、という表示になるように。


回答日時:
2020/05/22 21:27
みゃこ(41)
住まい:秋田
足跡頂いてその男性のプロフを見ようと思ったらブロックされてた…なんでときは、こちらかもブロックすることがあります。


回答日時:
2020/05/22 21:24
|´?`*)??????也(44)
住まい:大阪
こちらからはほぼしません。してきたらただ事務的にしてます(^-^)


回答日時:
2020/05/22 21:16
マコ(34)
住まい:福島
同じですね?
足跡がついていたので見てみるとブロックされていることがあります。
私も、男性にブロックされる理由が知りたいです



回答日時:
2020/05/22 20:58
☆ラム☆(49)
住まい:秘密
ブロックされている人はブロックします。
それ以外、私はブロックしません。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム