教えてファム

質問日時:2020/05/22 20:11
回答受付終了
5/22
今晩は。いちにちは早いね!
皆さん。出会いありますか?
なかなか女性からは難しいよね。
男はアホだから!女性から
声を掛けられたらおどおどするんだよね(笑)

今日の質問です。
洋服は着たままで
濡れるキッスって
どんなキッスの仕方ですか?
(おっぱい触る。お尻触る)有りです。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/05/23 09:45
もも(34)
住まい:大阪
キスする前から濡れてますよ?


回答日時:
2020/05/23 08:50
りん(35)
住まい:東京
気持ちが1番影響するから好きなら好きなだけ濡れますね\(//∇//)\


回答日時:
2020/05/23 08:14
ミカサ(41)
住まい:大阪
壁ドンからの濃厚キス。ブラの下から手をいれられて、乳首とか弄ばれ、二人でむさぼるように舌を絡めあって、こっちも足とか絡ませちゃう感じ。聞こえるのは二人の吐息。。
そういうやつ!!


回答日時:
2020/05/23 06:36
KASUMI?(46)
住まい:秘密
濡れちゃうキッス・・・
カラダの密着度かな。
熱い息を首筋に感じるだけで、もう(〃∇〃)

おっぱいやおしりをなでなでされて、抱き締められたら、溶けちゃうくらい気持ちいい。

あ、キッスね。
ディープされたら立っていられません(〃∇〃)


回答日時:
2020/05/23 03:54
綺華(33)
住まい:福岡
胸触られなが首や耳とかKissされたらそれだけでゾクゾクしちゃいます(/ω\*)?


回答日時:
2020/05/23 03:17
葵(40)
住まい:東京
名前をささやかれたり、リードされるような、愛を感じるキスをされたら
鉄の鎧を着ていてもきっと濡れてしまいます!


回答日時:
2020/05/23 02:43
けい(45)
住まい:愛知
好きな人にそんな事されれば濡れちゃいます(/// ^///)


回答日時:
2020/05/23 02:16
にこ??(30)
住まい:秘密
おっぱい触られながら軽いキスとディープを繰り返したまに乳首つねられて痛ってなるんだけどディープキスが気持ちよすぎてそんなことどうでもいいってぐらい気持ちよくなることで濡れますね


回答日時:
2020/05/22 23:52
ふみ(41)
住まい:東京
好きな相手とのキスだったら、した途端に濡れますね。
その先の事期待しちゃうから、我慢汁出来ないの感じかと自分で思ってます。


回答日時:
2020/05/22 23:49
かほ(37)
住まい:秘密
普通に優しくハムハムしたキスしたらかなぁ。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム